flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目薬にも涙にも強かったよ『パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ』

Categoryポイントメイク
  •  closed
  •  closed
パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ


パラドゥのキャンペーンに参加し『ロング&カールキープ マスカラ』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

ParaDoと言えば、セブンイレブン扱いのコンビニコスメ。

コンビニコスメと聞くと、数年前までは間に合わせで仕方なく買う期待度低めコスメってイメージだったけど、最近はめちゃめちゃ質が良くなって、間に合わせどころかむしろ選びたくなるコスメになりましたよね~。


パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ


これは、ロングとカールキープが期待できるマスカラ。
お湯でスルンと落ちるタイプでもあります。

ロング効果は、ショートファイバーという線維によるもの。
線維入りってうまく塗れないと枝毛みたいになることがあるけど、これは高密着フィルム液がシュッと綺麗に伸ばしてくれるそうです。

カールキープは、速乾性と固定力が高いコルセットポリマーによるもの。
ビューラーで上げたまつげをそのまま固定させて持続させてくれるそうですよ。


パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ


あとは、乾くとフィルムに変化するので、汗や皮脂に強く、目薬にも滲まない。
でもそのフィルムはぬるま湯でふやけるのでスルッと落ちる。

わたしがマスカラに望むポイントをかなり押さえていてくれていてワクワクでございます(๑′ᴗ'๑)

つづきます



パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ


はじめは液がたっぷり乗って、液の重みでカールしたまつげが落ちてきてしまうので、よくしごいてから使うと良いですよ。
そうすると、ビューラーで作ったままのカールの状態で黒々伸びていってくれます。


パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ


お目汚し失礼しますm(_ _)m
上が素まつげ。下がマスカラ塗布です。

ナチュラルに存在感が出る仕上がり。
ボリューム効果は無く、もともとあるまつげの1本1本の存在感をアップさせてくれるような印象です。

カールは、確かにキープされました!
カチッと固まる感じでした。

長さは、わたしの塗り方が下手なのかな?伸びた~!ってほどの実感は無かったです。
重ね塗りしてるんだけどな…?

嬉しかったのは、ドライアイのため1日何回も使う目薬にもしっかり耐えてくれたこと!
滲まない。パンダにならない。カールが落ちてくることもなかったです。

これを使ってる時にちょっといろいろあって泣いたんだけど、涙にも耐えてくれてましたよ。
若干線維落ちはあったけど、滲みませんでした。


パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ


これで税抜1200円。
がっつり盛りたい人には物足りなさがあるかもしれないけど、上品なまつげにしたい人にはいいかも、と思いました。

ブラウン系も出てくれるともっと楽しめそうですね^^


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。