ヴィセはリニューアル前のアイシャドウを好んで使っていましたが、ヴィセリシェになってからは使ったことがありません。
てかリシェってなんだ。ヴィセリシェってなんだ。じゃあヴィセじゃなくリシェっつー新ブランドで良かったんじゃないのか。

良い感想ばかり聞くので欲しい欲しいと思いながら何も買わずここまで来てしまったヴィセリシェ。
先月新登場したこのデュオリッチアイズも、欲しいな~と思いながら1ヶ月経ってしまいました。

でもこれは必ず買います。
テスター使ってとっても好印象でした。
問題はどの色を買うかだー。


VISEE(ヴィセ) リシェ デュオリッチ アイズ


汚いテスティングですみませんm(_ _)m

デュオリッチアイズは2色1セットの使いやすそうなアイシャドウパレット。
試したカラーは、オレンジブラウン系のOR-1、ゴールドブラウン系のBR-3、カーキ系のGR-4、グレー系のGY-5、ベージュ系のBE-6。
他にピンクブラウン系のPK-2とネイビー系のBL-7があります。

試さなかったPK-2は、グロッシーリッチアイズのバーガンディ系を買いたいと思ってて、似てるかも?と思ったのでスルーしてしまいました。
BL-7は、使いこなす自信が無かったのでスルー。でも綺麗な色だったんだよ…

感動したのは、粉質!
なんとしっとりフィットする粉であろうか!

実際に目に使うとどうかは分からないけど、テスターを指で手の甲に塗った時は「!!」て感じでした。

ツヤも良かったー。
上品な、濡れたようなツヤ。素晴らしかった。

発色もたぶん良い。
指で一回スルッと塗っただけで↑の写真のような発色になったので。

デュオリッチアイズはチップなどが付属してないので、手持ちのチップ、ブラシ、指などで塗ることになると思うんだけど、それらツールを変えるだけでツヤ感や発色具合も変わると思います。
2色パレットだけどそういうあたりで楽しむこともできそう。

色合いも全体的に深みのある落ち着いた感じだし、いいねいいねー。

さて何色にしようかなー。
ってそこで悩んで進まず1ヶ月経っちゃったよ。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事