ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加し、『ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク』を使わせていただきました。
ありがとうございます。

ミノンは製薬会社が敏感肌向けに考えられたスキンケアブランドなので、信頼度がめちゃめちゃ高い。
わたしの中では、ストレスや外的刺激などで肌が不安定になった時や、季節の変わり目、イマイチメイクのりが悪い、って時に使うブランドのひとつです。


ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク



無香料、無着色、弱酸性、パラベンフリー、エタノールフリー、鉱物油フリー。
アレルギーテストやパッチテストも済んでいて、敏感肌でも乾燥肌でも安心して使えます。


ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク


秘密は、9種の保湿アミノ酸。
アミノ酸系セラミド。
うるおいバリア成分。

人の肌に必要なうるおいのもとを与えながら、外的刺激に負けないすこやかな肌に整えていく美容乳液。


ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク


アットコスメの乳液部門で1位をとったこともあるくらい人気なんですよ~
わたしも好きで、常に家にあるようにしています。
モニターもあわせるともう3本目かな?

つづきます



ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク


乳液ってべたつくから苦手って人多いと思うけど、これはクリームが不要になるくらいしっとりうるおうので、クリームを使わないぶん逆に軽やかな仕上がりになると思います。

塗ってしばらくすると肌の上に残ったアミノ酸たちがペタペタするけど、乳液なのにこっくりめで、こっくりめなのにスウッと馴染んで、スウッと馴染むのにしっとりが持続して。

乳液とクリームが合体したような馴染みの良さとしっとりパワーがあるのですよ~


ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク


クリームのようなしっかりとした存在感。
なのに馴染ませるとクリームのような重さが無い。
乳液の馴染みの良さとみずみずしさがある。

夏場は、洗顔→化粧水→美容液→コレ、というルーティン。

クリーム使わなくてもしっとりモチモチを実感できて素晴らしい♪


ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク


刺激も無いしね。
使えば使うほど安定するし。

乳液ってベタつくから苦手。クリームは夏場は重い。だけどスキンケアの最後には油分のフタが欲しい。って人にオススメできるアイテムだと思います。
もちろん、低刺激コスメを求めてる人にも^^


第一三共ヘルスケアのモニターに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事