インテグレート レインボーグラデアイズ サマーガール


1ヶ月前くらいだったろーか、インテグレートのアイシャドウ「レインボーグラデアイズ」から夏の限定カラー「サマーガール」が登場してたので、どんなもんか店頭テスター使ってみました。

最近のインテグレートのアイシャドウはパケが可愛すぎて困る…


インテグレート レインボーグラデアイズ サマーガール


部屋の電気の下で撮ったので色合いがうまく出てませんが…

全体的な印象としては、ゴールドとオレンジが入ったブラウンのアイシャドウ。
夏の小麦肌にめちゃめちゃ合いそうな色だと思いました。

ゴールドやオレンジ系のブラウンは似合わないのでスルーしようと思ってたんだけど、日差しが強くなってほんのり焼けてきた手の甲に試したらしっくりきちゃったので惑わされた。
危ない危ない。
顔はラロッシュポゼの日焼け止めのおかげで焼けてないのだ。

ツヤパールとラメでゴージャスな雰囲気になるし、本当、サマーガールっていう名前にぴったりなくらい夏の女性に似合いそう。

限定ではないRD715というカラーも新登場してて、そっちは赤系?ルビーっていうか、バーガンディ系の色合いで、そっちのほうが惹かれたんだけど、バーガンディだったらヴィセリシェで買いたいのでテスター試さなかった。

以前にヴィセリシェのテスター試して思ったんだけど、粉質や仕上がり。
それまでは気にならなかったけど、アラフォーのわたしにはヴィセリシェのほうがしっとりフィットしてツヤパールも上品でいいのかもって思っちゃった。

レインボーグラデアイズはラメがざくざく入ってるので、どちらかと言ったら若い子向きなのかな?と。

好きだったけど、そろそろ上品系に移行したほうがいいかな~?←気付くの相当遅いと思う


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事