森永乳業 ビヒダス BB536


森永乳業のモニターに参加し、『ビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

生きたビフィズス菌が50億個入ったカプセル!
1日3カプセルなので、150億個!


森永乳業 ビヒダス BB536


生きたビフィズス菌が胃酸に負けず生きたまま腸まで届くように工夫されたカプセル。


森永乳業 ビヒダス BB536


腸内環境を整えてくれることで有名なビフィズス菌がしっかり届けば、そりゃ良いでしょうよ、ねぇ!

つづきます



森永乳業 ビヒダス BB536


汚い話ですが、わたしのお腹は、常に便秘。牛乳やヨーグルトを摂ると、壊れます。
「ちょうどいい」が無い極端なお腹なんですよ(;´д`)トホホ…

だからなのかめちゃめちゃ分かりやすく実感できた。
これ、わたしのお腹を「ちょうどいい」に整えてくれる!

1日3カプセル。
朝食後に飲んだり、昼食後に飲んだり、夕食後に飲んだり。結構適当でした(ゴメン)。

でも、それでもしっかりはっきり実感した!


森永乳業 ビヒダス BB536


すんごいスッキリする~
これ飲んでる間は、調子ならぬ「腸」子が本当に良かったです。
飲み忘れるとすぐ滞るので、毎日欠かさず地道に続けるのがコツなのかな~って思いました。

季節のムズムズにも良いそうなので、花粉症持ちのわたしとしてはその頃にも飲んでみたい。
っていうかこの調子、手放したくないなぁ。

定期購入しちゃおうかなぁ。
本気で悩むくらいわたしには合ってました。良かった!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事