SK-II セルミネーション オーラエッセンス


ポチカムのイベントに参加し、『SK-II セルミネーション オーラエッセンス』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

今回は・・・・申し訳ない!先に謝ります!
辛口レポートになりますm(_ _)m

もちろんイベントに参加させていただくことができて心から感謝しております。が、モニターは本来、思ったこと、感じたことを正直にレポートするものだと思っているので、申し訳ないのですが今回も正直に書かせていただきます。


SK-II セルミネーション オーラエッセンス


まず、どんな商品なのか。簡単に言うと。

コンセプトは、美白のその先へ。
美白は美白でも、内側からふんわり輝くようなオーラ美白肌を叶えるための美白美容液です。

SK-IIのイメージキャラクターである桃井かおりさんや綾瀬はるかさんみたいな輝き美白肌であろうと妄想する。

つづきます



SK-II セルミネーション オーラエッセンス


ボトルが美しすぎて持ってるだけで気分上がる。
美白への想いで鼻息荒くなります。

医薬部外品で、新成分プラムエキス、独自成分D-メラノTM、濃縮ピテラTM、ピクセルホワイトTM、といった独自の複合美白成分が配合されてます。

メラニンの生成をおさえて、シミができるのを防いで、くすみ・キメ・輝きの質感までケアして内側からふんわり輝くオーラ美白肌へ導いてくれるそうですよ。

なんかこのボトル見てると想像できますよね。


SK-II セルミネーション オーラエッセンス


スポイト式になってます。
化粧水で肌を整えたあとに、スポイト1~2押しを手にとって、顔全体に馴染ませます。


SK-II セルミネーション オーラエッセンス


写真にはうまく映らなかったかなー。よ~く見ると若干パールがかってるんですよ。
それ以外は乳液みたいな感じ。

ほんのりとろみがあって、伸びが良くて、肌なじみがとっても良いです。
化粧水ほどの浸透ではないけど、美容液や乳液にしてはスウっと良く馴染んで、仕上がりもベタつかなくてとても良い使用感。

香りも良かったですよ!
シャンプーみたいなフローラル系の香り?


SK-II セルミネーション オーラエッセンス


刺激を感じることもなく、使用感も良し。肌なじみも良し。香りも良し。
ボトルもキレイで、スポイトも使いやすい。
キメが整って乾燥とバイバイ、イキイキプリン♪
不調になることも無かった。

美容液としては、とても良いものだと思いました。

思ったんですけどね。

美白美容液としては・・・・ウーンどうなんだろう?
正直、何の実感も得られませんでした。

これね、30mlで15500円なんですよ。
決して安い美白美容液では無いです。むしろ高級美容液です。

そう考えると、見合わないかなぁ…と思ってしまったのですよ。

あくまでも個人的な感想なので人によっては実感度合いが全く変わると思いますが、わたしとしては、『美容液』としての満足度は高くても、『美白美容液』としては価格ほどの満足度は残念ながら無かったです。

でもコレ@cosmeでランキングに入るくらい人気なんですよねー。わたしがおかしいのか?^^;
同じくSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスがあり得ないくらい感動的だったので、期待度が高くなりすぎちゃってたのかも??


SK-II セルミネーション オーラエッセンス


そうそう、ボトル。そのままでは中身が見えませんが、こうして光に透かせば残量見えるので安心ですよー。


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事