コバエがコロリ コバエがいなくなるスプレー


自作コバエホイホイの話を書いたのでコバエつながりでこちらも。

コバエがコロリ コバエがいなくなるスプレー

相方ちゃんのご実家でこれがめちゃめちゃ活躍しているとのことだったので、真似っこしてウチも買ったっすウフフーン!


コバエがコロリ コバエがいなくなるスプレー


お部屋にワンプッシュするだけでコバエがいなくなるんですってよ奥さん!

コバエ飛んでる部屋の空間にワンプッシュすると、知らぬ間にコバエいなくなります。
ゴミ箱や生ゴミなどに群がるコバエに直接噴射すれば速効退治できるそうですが、それはまだやってない。


コバエがコロリ コバエがいなくなるスプレー


イオンの力で、って書いてあったからナチュラル系なのかしら?と思ったけど、イオンの力で隅々まで広がるってだけで、別にナチュラル系では無かったです。
注意書きがすごかったから^^;

使う時は注意書きをしっかり読んでからね!


コバエがコロリ コバエがいなくなるスプレー


コンパクトで効果も強くて即効性もあるので小バエに困ってる方は試してみるのもいいかもよ。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事