小林製薬 1滴消臭元


アットコスメ中毒のわたし。
時間があればアクセスして何かしら見てます。楽しい。

そんな感じでアットコスメ内サーフィンしまくってた時にたまたま見つけたこれ。
小林製薬の1滴消臭元。

なにこれ知らなかった欲しい!

瞬時に購入しました。ありがとう。


小林製薬 1滴消臭元


便器にたった1滴垂らすだけで強力消臭&ほんのり芳香してくれるアイテム!

なんとお手軽!

これはウォータリーグリーンの香り。
あとスウィートローズの香りがあります。

わたしが買ったお店にはウォータリーグリーンしかなかったのでこれ買ったけど、ポタリと垂らした瞬間はグリーン系のいい香りなんだけど、なんだけど、残り香がなんか墨汁みたいなニオイになる…(ノД`)

慣れたらそれがクセになってきたからいいけど。


小林製薬 1滴消臭元


大きさといい形といい目薬に似てるので、間違えて点眼しないよう注意書きがすごいです。
ノズルの尖った形も禍々しい色も、たぶん点眼薬とかけ離れるようにしたんだと予想する。

トイレの前でも後でもポタリと1滴垂らせば、トイレ内のニオイが瞬時に綺麗になるのでオススメ!
ポーチやカバンのポッケにスッと入れられる形だから持ち運びも楽。

出先のトイレを清々しく使える&使ったトイレを清々しくできる、かなりナイスな香りのエチケットでございます。
自宅でも使ってるよ~\(^O^)/





↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事