セブンプレミアム シュガーコーン


アイスはわたしを救う。
否。
アイスは世界を救う。

アイスいいよねアイス!アイスクリーム!

これはセブンプレミアムのシュガーコーン。


セブンプレミアム シュガーコーン


これが5個入って200円くらいだったかな?

アイスはシンプル。
チョコはちょこっと濃味。

いやシャレじゃないですよまさかまさか。


セブンプレミアム シュガーコーン


個人的にはコーンが好きだ。
ほんのり甘くてなかなか存在感ある味。
コーンがしっかりしてるからアイスはシンプルにしたのかな~?

美味しくて好きですよ~
仕事の合間に食べるのが好きだ~


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事