ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


ステップワールドのキャンペーンに参加し、『ビエナゼリーライブラリーお試しBOX』を試させていただきました。
ありがとうございます。

これは、いわゆる置き換えダイエット食品。
牛乳を足すと、ぷるぷるジェリーができあがります。


ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


味は、オレンジ、マンゴー、ストロベリー、ピーチ、グレープフルーツ、ヨーグルトの6種類。
1袋50gで、50mlの牛乳を足して作るので、約100gのジェリーができます。

牛乳と足してできあがったスイーツは、ひとつ約140~160kcal。


ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


食事として置き換える場合は、2袋を1食分として。
間食にするなら、1袋。

味が6種類もあるので、飽きずに食べられそうですね。

つづきます



ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


用意するのは、牛乳50ml。お皿。スプーン。そしてビエナゼリーライブラリー1袋。
同じ味を2袋入れるなら、牛乳は100ml必要です。


ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


袋から出すと、少しとろみのあるカラフルな原液が登場。
分離しやすいそうなので、よく揉んでから出すといいかも。


ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


ここに牛乳を足してよ~く混ぜあわせます。


ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


すると、フルーチェに似たぷるぷるスイーツの完成~。
ストロベリーは、酸味が少ない甘いイチゴミルクって感じの味でした。


ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


マンゴーは、個人的に一番好きだった。
フルーティー感が強くて、南国っぽさがよく出てました。
固まり具合も良かった。


ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


ピーチは、なかなか固まらなくて、液状感が強かったな。
味は熟して甘くなった桃にミルクを足した感じ?


ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


グレープフルーツも固まりが良かったです。
6種類の中で一番爽やかな味だったかな~


ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


オレンジ。
果汁感が強めで鮮やかな味って印象。


ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

ビエナゼリーライブラリーお試しBOX


ヨーグルト味も固まりにくかった。
味は、香ばしいカラメルを加えたヨーグルトって感じでした。


どれも甘さがしっかりあって、食べたっていう満足感を得やすかったです。
ダイエット食品っぽさが無くて、普通にスイーツとして楽しめる美味しい味でした。

置き換えダイエットにしては腹持ちも良い方だったように思います。
牛乳と合わせて作るから、お腹の調子も滞ることが無くて良かったですよ~

私は大食漢なので、2袋を1食分として置き換えるには物足りなく感じてしまったけど、間食としてちょろっと食べるには良かった。
置き換えとしてしっかり続けられれば、満足いく結果も得られそうに思いました。


ビエナゼリーライブラリーのモニターに参加しています


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事