flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラーゲンや美容成分たっぷりの美容スイーツ『スリーステップコラーゲンゼリー』

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed
スリーステップコラーゲンゼリー


きめやか美研のキャンペーンに参加し、『スリーステップコラーゲンゼリー』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これ前にも食べたことあるんだけど、やっぱり美味しいな~って改めて思っちゃった。

ジ・トリペプチドコラーゲンが1000mg、108種類もの植物発酵エキス、そしてビタミンCが配合された美容ゼリー。
このコラーゲンは吸収されやすい低分子になってて、1日に必要な量の約半分で、同じ効果を生み出すんですって。


スリーステップコラーゲンゼリー


原材料名見るとほわわわわってなるくらい植物発酵エキスとかすんごいたくさんの種類。
これだけいろいろ入ってると味が混沌としてまずくなりそうなもんだけど、美味しいんですよね~。不思議。


スリーステップコラーゲンゼリー


ほんのり甘みがあるグレープフルーツの爽やかな味なんですよ。
とてもこんなにたくさんのエキスやコラーゲンが入ってるとは思えないくらい美味しい。

コラーゲン特有のくさみも全く感じられません。
なのでコラーゲン苦手な人もぜんぜん大丈夫だと思う。

つづきます



スリーステップコラーゲンゼリー


スティックタイプで、ピリッと切ってそのままチュッと吸えば食べられるっていうお手軽な形状も良いです。

牛乳パックを半分に切って簡易ボックス作って、そこに立てて入れて冷蔵庫の扉側の棚に置いとくと、サッと取れるし冷えて一層美味しくなってイイですよ~


スリーステップコラーゲンゼリー


ジューシーな液体もちょっと入ってて、ピュッと出ちゃうことがあるので、封を切る時はちょっと注意。

ゼリーはぷるぷるしてるけどほんのり歯ごたえある感じです。
もう本当におやつゼリー。これがインナービューティーアイテムだなんて!


スリーステップコラーゲンゼリー


ポーチに数本入れて持ち歩き、食べたいな~と思った時にチュルっと食べてます^^

肌がぷりぷりになってきた!とかハリが出てきた!とかは分からないけど、コラーゲンや植物発酵エキスやビタミンCが入ってることは間違いないし、それを毎日おやつ感覚で手軽に美味しく食べてるのだから、きっと何かしら体に良いに決まっていると信じておるのです。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。