flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブの力でキレイな息長持ち!『薬用ハミガキ マスティシルフ』

Category日用品、雑貨
  •  closed
  •  closed
薬用ハミガキ マスティシルフ


NUB shopのモニターに参加し、『薬用マスティシルフ』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これは、健康志向にこだわった薬用歯みがき。
研磨剤、合成香料、防腐剤不使用で、体に優しくナチュラル。
そして5つの植物由来成分が歯周病に働きかけます。

●歯ぐきが腫れている
●ハミガキ後の味の変化
●ハミガキ粉による口内の刺激
●口内のねばつき
●口臭が気になる

ひとつでも気になるなら、このハミガキ、オススメ。


薬用ハミガキ マスティシルフ


スリムで清潔感あるパッケージ。
ウチは狭いアパートで、洗面化粧台?って言うの?そういう洒落たものが無いので、ハミガキはいつも台所でやってるのですが、台所に置いてても違和感無いです。
むしろ台所が清潔に見える。

キシリトール、カンゾウ、チョウジ、ミント、そして古代ハーブと言われるマスティックが使わてたナチュラルハミガキ。
マスティックというのは、歯周炎や歯肉炎といった歯周病の予防や虫歯予防に効果があるハーブなんですって。


薬用ハミガキ マスティシルフ


ジェル状のハミガキ。

合成ハミガキに慣れてしまっているわたしは、爽快感やさっぱり感が物足りなく感じたけど、天然ハーブの爽やかさはあるので、次第にナチュラルな爽快感が気持ちよくなってきます。

ジェルで発泡控えめだからか、じっくり磨くこともできましたよ。
刺激が無いのも丁寧に磨けるポイントのひとつかも。

やさしいハミガキって印象。
安心素材なのでお子さんからお年寄りまで使えるそうです。

磨きあがりはツルツル歯♪
そういえば口の中のネバネバも取れて、しかもネバつきにくくなったかも。
歯ぐきにも良いようで、腫れたり敏感になったりってことが無くなってきました。

歯ブラシ後に、指にジェルをつけて歯ぐきマッサージをするのもいいそうですよ。

60gで1944円とちょっと高めなんだけど、口内ケアにこだわるならこういうのを使ったほうがいいのかもしれませんね~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。