エクセル スプリングパワーカーラー


今まで100均のビューラー使ってて特に問題を感じてなかったんだけど、なんでしょうなぁ~年とったせいでしょうかなぁ~まつげがカールしにくくなった&カールできても落ちやすくなったのですよ。
なんでしょうなぁ~

なもんで暇な時にアットコスメでビューラーのランキングやクチコミを見てました。

で、そんなときにランキングで見かけたこのビューラーを手にとる機会があったので、買っちゃいました。


エクセル スプリングパワーカーラー


エクセルのスプリングパワーカーラー。
800円くらいだったかな?


エクセル スプリングパワーカーラー


まつげがビュンっとカールアップ。

正直なところ、ビューラーでそんなにまつげ変わるもんかい?とあんまり期待してなかったんですが(コラ)、いやいや侮ってたね。ごめんなさいだね。

カールするねぇ!いいねぇ!


エクセル スプリングパワーカーラー


なんで同じようなつくりなのにこんな違うかね…?
スプリング式のビューラー。
使ってた100均のビューラーもスプリングタイプだったんですよ。なのにカール力ぜんぜん違った。


エクセル スプリングパワーカーラー


スプリング式は収納に困る形だけど、カール力があるらしいですよね。
替えゴムもついてるし、長いことお世話になりそうです。
買ってよかった^^


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事