PURE SHELL(ピュアシェル)


PURE SHELL SHOPのキャンペーンに参加し、『PURE SHELL(ピュアシェル)』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これは、ナチュラルな除菌消臭ミスト。
北海道のホタテ貝と天然のローズウォーターが配合されてます。

ホタテ貝殻って炭酸カルシウムでできてるんですけど、これ、超高温で焼いて水と合わせると、除菌や消臭のパワーを持つようになるんです。


PURE SHELL(ピュアシェル)


これからの季節は特に、ニオイも細菌やウイルスも、必要以上に気になりますからね。

ベッドリネン。カーテン。ブーツ。スニーカー。パンプス。スポーツウエア。ぬいぐるみ。ソファー。ペット用品。車。ナドナドナドナド…
ンー、気になるかも、ってところにシュッシュっとするだけでOKって、とっても楽チンだし手軽でイイです。

つづきます



PURE SHELL(ピュアシェル)


しかもこれ、シュッシュすると天然ローズがやさしくふんわり香り立つ!

天然ブルガリアンローズウォーターの香りなので、くどく残ることが無くて良いです。
ふわっと香って、自然に馴染んでいく感じ。
どこかで咲いてるバラの香りが風に乗ってやってきてくれたのかな?ってくらい自然ですごーく癒されます。

除菌消臭によくあるアルコール臭は皆無です。アルコール使われてないしね。


PURE SHELL(ピュアシェル)


常に何かしらの除菌消臭アイテムを持つようにしているわたしとしては、かなりのヒット。
自然のチカラで除菌消臭してくれて、自然のバラの香りがふわっとするなんて。
イイですね、これ。

早速カバンに入れて常に持ち歩いてます。
気になったらすぐシュッ(笑)
空間に広がるのはやさしいローズ香なので、消臭したでしょ!?みたいにならず気まずくなりません(笑)
カラオケや飲み屋さんの椅子とか気になる人なので、スッとカバンから出してサッと除菌しちゃえるのも助かります。

更に嬉しいのが、価格。

今回試したのはミニサイズ30mLなんですが、これ税抜370円なんですよ!
あと200mLの大きいサイズがあって、それは税抜1000円。
詰め替えもあるみたいです。

今はネットショップでしか買えないみたいだけど、ぜひともドラッグストアやバラエティショップでも扱って欲しいですね。




↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事