とんかつ和幸 柚子どれっしんぐ


とんかつ和幸の柚子どれっしんぐ。これめちゃめちゃ美味しかった!
なにこれ!和幸プロデュースなの?市販されてないの?

濃厚ドレッシングで若干とろっとしてるような気がします。
いろんな旨味がギュッと濃縮されたような味で、サラダが一瞬にして存在感増す!


とんかつ和幸 柚子どれっしんぐ


さすがとんかつ和幸のドレッシングというか、キャベツにめちゃめちゃよく合いました。
ウチは千切りキャベツをもっしゃもっしゃよく食べるので本当に重宝した。
この味覚えちゃうと他のドレッシングが物足りなく感じてしまうー

もう無くなっちゃったよー。
何処で買えるのこれー?
母がくれたものなので出処が分からない…←うちの母はいろんな人からプレゼントをもらう人である


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事