ふなっしートークショー in イオンモール幕張新都心


ふなっしー見てきた!\(^O^)/

ちょっと前、千葉県にあるイオンモール幕張新都心というでっかいショッピングモールにふなっしーがやって来たので見てきました。

ふなっしーグッズをいくら以上買うと観覧席チケットがもらえるとか何とかって話だったみたいだけど、その恩恵にあずかれず!
テラスみたいになってる2階からこっそり見てました。
でも1階はもちろん2階も人がわんさか。


ふなっしートークショー in イオンモール幕張新都心


さすがの人気だよふなっしー!

つづきます



ふなっしートークショー in イオンモール幕張新都心


トークショーってことだったので司会のお姉さんとふなっしーが何やら喋ってたけど、ぜんぜん聞こえんかった。

ただふなっしーの「ヒャッハー!」と「なっしー!」はつんざくほどよく聞こえましたよ。
そして何故かそれだけで笑えるっていう。


ふなっしートークショー in イオンモール幕張新都心

お姉さんそっちのけでなんかしてるふなっしー


ふなっしートークショー in イオンモール幕張新都心

シャキーン!


ふなっしートークショー in イオンモール幕張新都心

垂れたお尻かわゆす


この日は晴天。猛暑。
テラスの端っこで屋根が無かったので直射日光にやられ、途中退散。


ふなっしートークショー in イオンモール幕張新都心


端っこから覗きこむようにちょっとしか見れなかったけど、ふなっしー可愛かった!テレビで見るより実物めちゃめちゃかわいい!
頭いいし、応援してるよふなっしー\(^O^)/


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: お出かけ日記 - Genre: 日記