日本メディカル サラブレッドプラセンタTp200


日本メディカルのキャンペーンに参加し、『サラブレッドプラセンタTp200』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

以前からサプリは個人的に結構飲んでいて、特にプラセンタは外せないサプリのひとつです。
アラフォーになると、なんとなくコラーゲンよりプラセンタのほうがイイ気がしております。
なんとなくな実感で。


日本メディカル サラブレッドプラセンタTp200


今回試したプラセンタサプリは、

◎北海道産サラブレッドのプラセンタがまるごと100%
◎濃縮エキスが1カプセルあたり200mg
◎原液換算で1カプセルあたり8000mg配合
◎低分子化して吸収を高めた新開発プラセンタ


という特徴。

1袋1カプセルの個装タイプで、常に新鮮。鮮度を保つようにしてます。


日本メディカル サラブレッドプラセンタTp200


プラセンタといえば、アンチエイジング。

◆ハリが感じられなくなってきた
◆顔がくすみやすくなってきた
◆スキンケアしても乾燥カサカサなお肌
◆年齢が気になるようになってきた
◆化粧のりが悪くなってきた


ナドナド、とにかくお肌がイイ感じじゃなくてなんとかしたい!って人にオススメの美容成分ですよね。

つづきます



日本メディカル サラブレッドプラセンタTp200


飲み方としては、1日1粒。夕食後に飲むのがいいそうです。
カプセルが小さめなので飲みやすいです。

プラセンタはクサイものだけど、カプセルに入ってるのでニオイも特に気にならず。
口にずっと入れてると気になってきちゃうので、ササッと飲んじゃうのがヨシです。

より実感を高めたい場合は4粒がオススメだそうなので、1日4粒で続けてみました。


日本メディカル サラブレッドプラセンタTp200


いや~4粒にするとあっという間に無くなる無くなる!
1箱30包なので、1日4粒飲んじゃうと1週間程度でなくなっちゃいます。

それってコスパ悪すぎじゃない?って思ったんですが・・・・

実感ハンパないことになった!!!

夜飲んで、翌朝。
顔が!肌が!

しっとりモチモチ!!!

まじか!なんだこれ!どうしちゃったんだわたしの肌!
すごーい!


日本メディカル サラブレッドプラセンタTp200


本気で違いが分かるくらい、肌がうるぷるピンってなってくれちゃいました。
コラーゲン鍋をがっぽがっぽ食べた翌日みたいなうるぷるモチモチ。だけど鍋の時みたいにむくまないし、脂ギッシュにもならないし、吹き出物もできない。

えーこんなに変わるもんなの?すごすぎね?

朝からそんな調子で、メイクをしても夜になってもメイクを落としても、しっとりもっちりが持続してました。

やばいこれ…マジすごい…


日本メディカル サラブレッドプラセンタTp200


だけど、それにしても、1箱が1週間しか持たないのはコスパ悪すぎ。って思いますよね。

でも、1日4粒飲むけど、わたしの場合はそれを毎日続けなくてもしっとりもっちりうるぷるピンッ肌は続いてくれました。
大体3~4日はそんなイイ感じのお肌が続いてくれるので、4日ごとでも良さそうかなって思いましたよ。

確かに毎日飲んだほうが肌調子めちゃめちゃ上がるので、最初は毎日1日4粒を続けて、徐々に1日置き~2日置き~3日置き~って飲む間隔を空けていくのもいいかもしれません。

4日置きなら1日1粒を毎日でいいんじゃね?と思いますが、不思議と1日4粒を4日置きのほうが良かったです。

あくまでも個人的感想ですが、初回限定特別価格設定もあるようですし、気になる方は試してみるのもいいかも。
わたしはあんまりにも感動的実感だったので、本気で乗り換えを考え中。
定期購入があってそれだとお得なようですし。

サラブレッドプラセンタで国産で吸収率上げてくれてるのに価格設定が良心的ってところも気に入った。



↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事