flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喉のケアにはのどシュッシュ!『HapYcom(ハピコム) のどスプレー』

Category日用品、雑貨
  •  closed
  •  closed
HapYcom(ハピコム) のどスプレー


のどスプレーは常に何かしら持っていて、ちょくちょくのどにシュッシュしております。
今はだいぶ頻度減ったけど、それでもやっぱり持ってると安心するなぁ。

ちょっとでものどがおかしいかな?イガイガするかな?って時に早めにシュッシュしておくと大事に至らないです。
おかげで風邪もひきにくくなったかも。


HapYcom(ハピコム) のどスプレー


タバコ吸わないようになってからはあんまりのどが不調にならなくなったので、出番減ってます。
ウグイスも引退したし。

実は、選挙カーに乗って手を振りながらマイクでしゃべるウグイスさん。やってたんですよ。
10年くらい?じゃろうかー。
相当のどを酷使する&声を枯らしちゃいかんので、龍角散ののど飴とのどスプレーは本当手放せませんでした。

母は今でも現役ですが、わたしは身体的事情で引退しました。


HapYcom(ハピコム) のどスプレー


ハピコムののどスプレーは直線的にピュッと出るのであんま好きじゃない←
でも安いのでよく買う。

パープルショットだったかな?放射状に出てくれたほうが「オエッ」てなりづらいし、一度で広範囲にかかってくれるので好みです。

扁桃腺のとこだけピンポイントに狙いたいんじゃ!という人はハピコムが良いかも。


HapYcom(ハピコム) のどスプレー


袋が付いてるのでこうして保管。

いつかYouTubeで「カバンの中身 What's in my bag?」をやりたいと思ってるんだけど(なかなか動画撮れない)、たぶんその時にものどスプレー登場すると思います。
常に持ち歩いてるから(笑)



↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。