セブンプレミアム ソースマヨもんじゃ


セブンプレミアムのソースマヨもんじゃ
濃厚ソースとマヨネーズが効いたひとくちサイズのスナックです。

ドライブする時は大抵買う!


セブンプレミアム ソースマヨもんじゃ


容器がカップで持ちやすい&指でつまめるコロンとした固形タイプ&パクっと口に放り込みやすい形と大きさ
ってところがドライブのお供にぴったりでございやす。


セブンプレミアム ソースマヨもんじゃ


カップ容器はドリンクホルダーにもぴったりなのですよ。尚更ドライブのお供!

味は濃い目。これだけパクついてたら確実にのど乾く。
でもウマシです。

ベビースターを固めてソースマヨもんじゃ風味のしょっぱい粉末吹きつけたみたいな感じ?


セブンプレミアム ソースマヨもんじゃ


お湯を入れずにそのまま食べてください。

確かにカップ麺にも思える様相。




↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: お菓子 - Genre: グルメ