flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントにスースー!キュッと気持ちいい『寝ながらメディキュット スーパークール』

Categoryボディケア
  •  closed
  •  closed
寝ながらメディキュット スーパークール


ドクター・ショールのモニターに参加し、『寝ながらメディキュット スーパークール』を使わせていただきました。
ありがとうございます。

寝ながらメディキュットは母が愛用者で、「これイイよ~、アンタも使いなよ~」としょっちゅう言われてました。
うん、機会があったらねー、と生返事してましたが、ちょうど良い機会に恵まれました。感謝。

いまCMでも流れてますよね。クールタイプのメディキュット。

衣類でクールってどういうこっちゃ?と思ってましたが、実際使ってみて本当にクールでびっくりした。


寝ながらメディキュット スーパークール


なんでも、「メープル クールR」というひんやり素材がポイントだそうで。
それを、血管が皮膚に近い膝裏と足首に使うことで、冷却実感を得られるようになっているそうです。

熱や湿気がこもらないサラサラとした触り心地&メッシュ生地もポイント。


寝ながらメディキュット スーパークール


メディキュットが医学に基づく段階圧力設計の着圧ソックスなのは有名ですが、もちろん今回のクールタイプも履くだけで足をきゅっと引き締め軽くしてくれます。

寝ながらタイプなので、そんな強い締め付けじゃないところもまたイイんですよ~。
寝るときに最適な低め着圧にしてくれてるので、履いたまま寝ても何の違和感もありません。

つづきます


寝ながらメディキュット スーパークール


足首のほうがキュッと感が強くて若干厚手。太ももに近づくにつれ薄手になり、キュッと感もほどほどになってきます。

厚手って言ってもそもそもが薄いので蒸れませんよ。涼しげです。


寝ながらメディキュット スーパークール


手が透けるくらい薄い。
そのため取り扱いには注意。足や手がささくれてたり、爪が割れてたりすると、すぐ引っかかって伝線しちゃいます。


寝ながらメディキュット スーパークール


気をつけて履いたつもりだったけど早速傷つけてしもた。

キュプラ生地で丈夫なため破れたりはしなさそうだけど、使ってるうちに↑みたいな小傷がたくさんできてしまいそうだ。


寝ながらメディキュット スーパークール


足太いのでお恥ずかしいのですが(*ノェノ)キャー

寝る時用圧力なので、着圧ソックスですが比較的スルッと履けます。
立体的なつくり&かかとが分かりやすい&足首・膝にサポート裁断があって合わせやすいので、そういった点でも履きやすいです。

太ももの上は幅広リブになっててズレにくくなってるし、食い込むような圧がかからないので不快感一切ナシ。

程よい締め付けがマッサージされてるかのような心地よさでリラックスできる~

で、クール効果ですよ。これがびっくり。

布なのにメントールみたいなスースークール感!

蒸れないうえにこのスースーなので、なんと寝心地の良い夏の夜か!
夏本番はこれからなので、大いに期待できます。


寝ながらメディキュット スーパークール


翌朝は、クルクル巻かれちゃってるわけでもなく、ずれてるわけでもなく。
圧力で足が痛くなってたりとか、皮膚が痒くなってたりってこともなく。

脱いだらなんという開放感&軽さ!

足がだるくな~い。軽~い。なんか生き返った感じ~\(^O^)/

スースーも続いてて、脱いでもなんか爽やかです。

履いて寝るだけでこんな爽快感&ほぐれ感を得られるとは。
イイですねこれ!

足ってすぐむくんだり疲れ溜まったりするので、これ履いて寝てケアして、ついでに日本の夏の寝苦しさも解消だ~

お母たんにも買ってあげよう。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。