ウテナ プレサ ハイドロゲルマスク ホワイトパール


ウテナのモニターに参加し、今年の3月に新発売された『プレサ ハイドロゲルマスク ホワイトパール』を使わせていただきました。
ありがとうございます。

1枚入りで400円くらいらしく、使いきりシートパックにしてはちょっと高め。
なんです、が。

良かったんですよ~コレ!

コスト的に普段使いはさすがにできないけど、何かある時とか、肌がどうにも調子上がってくれない時とか、これ使ったら良さそうだなって思いました。

救世主アイテムとして覚えとこ。


ウテナ プレサ ハイドロゲルマスク ホワイトパール


特徴としては、

◎美容液を固めて作ったとろけるようなゲルシートマスク
◎肌に吸い付くようにぴったり密着
◎ひんやりぷるぷるな感触が30分持続してじっくりうるおいケア
◎ホワイトパールエキスとプラチナでくすみ&乾燥対策

こんな感じでしょうか。


ウテナ プレサ ハイドロゲルマスク ホワイトパール


透明感ある肌を目指してる人。乾燥に悩んでる人。ハリやうるおいが欲しい人。肌調子が悪くて化粧ノリが悪い人。家でじっくりゆったり癒しケアしたい人。

ナドナドにオススメのアイテムのようですよ(*^ワ^*)

つづきます


ウテナ プレサ ハイドロゲルマスク ホワイトパール


マスクは、顔の上側と下側の2枚に分かれてて、まず上の目側を貼って、それから口の下側を貼り付けるようになってます。

シートマスクって言ったら、美容液がたっぷり入ってて~、みたいなのが多いけど、これはシートマスク自体が美容液ゲルでできてるので、流れ出るような美容液は入ってません。


ウテナ プレサ ハイドロゲルマスク ホワイトパール


ぷるぷるとろとろゲルマスクなので、フィルムに挟まってます。
一方のフィルムを剥がして、顔にゲルマスクを貼り付けて、もう一方のフィルムを剥がす、という使い方。

本当にトロットロなので、フィルムを先に剥がしちゃうと装着しにくくなっちゃいます。

あと、爪を立てると簡単に破れちゃうので、慎重に扱うが吉です。


ウテナ プレサ ハイドロゲルマスク ホワイトパール
ウテナ プレサ ハイドロゲルマスク ホワイトパール


吸い付くように貼り付いてくれるので、顔の凹凸や形関係なくぴったり密着してくれます。

このとろとろゲルの感触が気持ちいい!本当に吸い付く!
顔に貼ったらピタァ~っとして、たっぷりの美容液でスキなくフタされるような感覚。

ウテナ プレサ ハイドロゲルマスク ホワイトパール

グリーンティみたいないい香りもして、癒される~

ぷるぷるうるうるのとろとろシートがずっと密着して心地いい。
ずっと付けてても、いつまでも乾かず、とろとろぷるぷるうるうるのまま。

30分マスクしてていいらしいんだけど、その間ずーっと美容液ゲルが密着し続けるんですよ!

ゲルマスクの重みで若干落ちてくる感じもあるので、たまに位置調節をしつつ。
あと、目のまわりと口のまわりの開きがちょっと大きめなので、その部分の乾燥対策もしつつ。(わたしはたまに化粧水をつけました)


ウテナ プレサ ハイドロゲルマスク ホワイトパール


汚肌晒し失礼しますm(_ _)m
ゲルマスク30分やってみました。

分かりづらいビフォーアフターで恐縮ですが、触ると違いが一目瞭然!

肌がチョーぷるっぷるになりました!
隅々まで潤いで満たされたようなプリプリ肌になって、キメも整ってくれました。

パックしてる間、最初はゲルのおかげで表面がひんやりしてて、だんだん肌の奥がひんやりしてきたので、染みこんできてる感が分かりました。

透明感も出てくれて、このあとメイクしたのですが、いつもより肌が明るくて、夕方になってもくすみを感じませんでした。

30分パックなので時間に余裕がある時じゃないと使えないけど、メイク前にやるとすんごくいいです。

香りも良かったし、感触も良かったし、気持ちよくて癒されるし、肌の仕上がりも大満足!
速攻アゲ。
高いパックだけど、また買います。


プレサはこちら♪
ポチカム参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事