flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカポカ温活に最適♪『コーセー ジンジャーコラーゲン』

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed
コーセー ジンジャーコラーゲン


コーセーのキャンペーンに参加し、ジンジャーコラーゲン3本セットをお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

ジンジャーコラーゲン。
「体の中からもキレイを目指す」をコンセプトに、コーセーとセブンイレブンが共同開発した美容ドリンクなんですって!


コーセー ジンジャーコラーゲン


特徴としては

◎吸収型低分子フィッシュコラーゲンが3000mg配合
◎ポカポカ温活のジンジャーエキス、ヒハツエキス配合
◎美容サポート成分ビタミンC、月桃葉エキス配合
◎いつでも手軽に買える場所&価格
◎飲みやすいミックスフルーツ味
◎カロリー20kcal
◎ノンカフェイン

って感じでしょうか。


コーセー ジンジャーコラーゲン


1本50mLで税抜189円。税込だと204円。美容ドリンクにしては安い!
売ってる場所も、セブンイレブンやセブンネットショッピングなど身近なところで手に入りやすい。

美容ドリンクって買うのにひと呼吸要るっていうか、イベント前の気合い入れたい時にヨシッ!て感じで買うことが多くないですか?
価格的にもそうだし、売ってるところも限られてるし、特別なアイテムって感じがする。

けどもこれはコンビニで売ってるうえにチルドドリンクくらいの価格!
ヨシ買うどーと気負わずともおにぎり買う気分でサクッと買えそうですね。

つづきます



コーセー ジンジャーコラーゲン


試したのは3本なので、コラーゲンのおかげでこうだった!とかいうのはよく分からなかったけど、個人的には巡りのポカポカをすごく感じてびっくりでした!

というのも、ジンジャー=生姜。ヒハツエキス=コショウ。でしょ。今流行りの温活アイテムじゃん?あたため美容じゃん?と思い、いつもならこういう美容ドリンクは夜に飲みがちなんだけど、これは朝に飲んだんですよ。

で、昼。カレーうどん食べたんです。笑。

そしたら汗だくになった!
びっくりするくらいだくだくになった!

わたし。代謝低くて冷え性でもあるので、なかなか汗ってかかないんですよ。
カレーうどん食べても汗はかかない人です。せいぜいかいても背中にうっすら、くらい。

そんなわたしが、額から玉のような汗を浮かせ、こめかみから汗を流し滴り落とした!

一瞬、自分どうしちゃったのか慌てた(笑)
そして思いついた。もしかしてこれ飲んだからか?


コーセー ジンジャーコラーゲン


確認したくて、次の日も同じことしました。笑。
朝これ飲む→昼カレーうどん。

やっぱり滝汗になったよー!!

わたしってポカポカのちからを借りればこんなに汗かける人だったんだ・・・
こういうのって人によると思うけど、少なくともわたしにはよく合ってたようです。


コーセー ジンジャーコラーゲン


味はさっぱりしたピーチみたいな風味で飲みやすく、生姜の辛さは無かったです。
飲んでる時に鼻から息するとほんのり生姜っぽい香りを感じる程度。
コラーゲンドリンク特有のドロッとした感じもなかったし、臭みも無かった。

あとそうそう、知らなかったのですが、ジンジャーってコラーゲンの吸収をサポートしてくれるパワーもあるんですって!

へえ~それじゃあ一緒に摂ったほうがいいに決まってますね。


コーセー ジンジャーコラーゲン


年とるとただでさえ代謝が落ちてきますのでね。カラダの中からキレイを巡らせたいなら代謝を上げなきゃいけないわけで、こういうサポートアイテムを取り入れるのはとても良いことだと思うのです。

セブンイレブンは一番よく使うコンビニだし、安いし、行くたび買おうかな。るんるん。


コーセーのキャンペーンに参加中
セブンネットショッピングでの購入はこちら


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。