kiss ロマンスハートアイズ 04 ボルドーベージュ


kiss ロマンスハートアイズ 全5色 各税抜1200円

kissのコスメは使ったことないんですが、店頭テスターの可愛らしさに胸を打ち抜かれたので手の甲にお試ししてきました。
そしたら意外にも良くて欲しくなった。


kiss ロマンスハートアイズ 04 ボルドーベージュ


試したのは、04ボルドーベージュ。上品で奥深さを感じるセクシーな色に思えました。

以下はアットコスメに備忘録的に書いた箇条書き

・パケ可愛すぎる
・4色で税抜1200円…ヴィセリシェグロッシーリッチアイズと同じ
・粉質はサラサラ?ふわふわ?しっとりとは感じなかった
・濃い色の発色はすごく良かった
・1ハイライト、2ミディアム、3ミディアム、4ディープ
・3のミディアムのボルドー、魅力的な深い色合いだったな
・4のディープは濃かった!きっちり締めてくれそう
・2のミディアムは印象薄い色だったな…発色も淡かった
・1のハイライトはくすみを飛ばしてくれそう
・1はまぶた全体に塗る感じだししっとりしていて欲しかった
・1で涙袋メイクしたらやりすぎない自然な感じに仕上がりそう
・3と4はチラチラとラメっぽい小さく輝く何かがあった
・1と2は全体的にパールっぽく輝いた
・濃い色の色持ちすげー!ウェットティッシュで拭いてもなかなか落ちなかった

想像以上にシックな雰囲気だったので、これからの季節だと色的に重いかもしれない。秋になってもあったら買う。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事