THE FACE SHOP(フェイスショップ) 色紙ネイル CMX323


所持色紙ネイルの中では一番好きな CMX323。

ピンクと白の紙吹雪に加えて白とピンクのハートホロも入ってるので、乙女系といえば乙女系なのかもしれませんが、塗ってみると意外と上品で落ち着いてて綺麗なのでございますよ。

写真は、薬指以外はピンクベージュのポリッシュをベースに塗り、CMX323を爪先からグラデーション塗り。薬指はベースポリッシュ無しで前面CMX323です。


THE FACE SHOP(フェイスショップ) 色紙ネイル CMX323


ちなみに使ったベースポリッシュは、毎度おなじみ100均のATサロンネイルエナメル。塗りやすい。
色は21。
ピンク寄りのヌーディーカラーでわたしの肌によく馴染みます。


THE FACE SHOP(フェイスショップ) 色紙ネイル CMX323


CMX323は、白とピンクの紙吹雪がたくさん入ってます。細長いの、四角、小さい四角、丸・・・

ベースは透明なのでカラーポリッシュと重ねるといいんだろうけど、これだけで塗ってもいい感じ。


THE FACE SHOP(フェイスショップ) 色紙ネイル CMX323


一番上の写真の薬指と小指には白のハートホロが。
この写真の人差し指と薬指にはピンクのハートホロがくっついてます。

ハートは紙吹雪ほど入ってないみたいなので、よけて乗せなくてもいいし、探しだして爪楊枝などでとって乗せてもいいと思います。

ハートって性分じゃないと思ってたけど・・・意外とカワイイ。照

THEFACESHOP 色紙ネイル


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事