フェットチーネグミ コーラ味


なんかずいぶんとフェットチーネグミにハマってる人のようだな・・・・
いや、これをハマっていると言うのか・・・・

フェットチーネグミって税抜100円なんですよ~♪
しかもコンビニにあるから、めちゃめちゃ買いやすいんですよ~\(^O^)/

フレーバーの入れ替わりも早くて、気に入った味が無くなっちゃうのは悲しいけど、こうして新しい味をすぐに愉しめるのもウキウキします。


フェットチーネグミ コーラ味


コーラ味は、酸っぱいコーラでした。
フェットチーネグミはキュンと酸っぱいのが売りなのでね。

コーラが酸っぱいって…エ゛って感じかもしれませんが、意外と良かったです。酸味がなんとなく炭酸っぽく感じて。

フェットチーネグミの中では酸っぱさ控えめかな?
なので食べやすくもありました。

コーラのグミって、昔ありましたよね。コーラ瓶の形したグミ。
なんとなくそれを思い出して懐かしい気分になった。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: お菓子 - Genre: グルメ