THE FACE SHOP(フェイスショップ) 色紙ネイル CMX328


ウムー。ぷっくり系トップコート使うとどうしても気泡が入ってしまうよー。
商品が悪いのではなくわたしの塗り方が悪いのだと思うのでどうしようもない。精進。

フェイスショップの色紙ネイルCMX328をグラデーションぽく爪先に塗ってみました。
フィギュアスケートの衣装にありそうな感じになった。


THE FACE SHOP(フェイスショップ) 色紙ネイル CMX328


このネイルはホロのキラキラがとにかくすごい。

ベースカラーは透明で、青とピンクの乱切りホロがたっぷり入ってます。
このホロの輝きが半端じゃないんだー。


THE FACE SHOP(フェイスショップ) 色紙ネイル CMX328


輝きが強すぎるので存在感もあり、爪全体に塗るとかなりくどくなります。
指1本だけ全塗りして他の指は部分塗りとかってのもアリかもな。
辛抱強い人なら爪楊枝とかでホロを取って狙って爪に乗せることもできるかも←細かい作業苦手

すんごく綺麗なホロだけど、そのぶんTPOや服を選びそうです。
ステンドグラスみたいで個人的には好き。

透明ベースカラーはMODINAILのように乾くと濁るってことは無いので、クリアを愉しむこともできます。

THEFACESHOP 色紙ネイル


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事