flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要だったのはこれか!?『TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200


大変なことが起きました。

これまで様々なスキンケア品を使ってきたけど、ここまで衝撃を受けたものは無いかもしれない。

ここまで即効性を感じたものは無いかもしれない。

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200

モニターで使わせていただいておるのですが(ありがとうございます)、初使用の翌朝。鏡で肌を見て「こッこれはッ!?!?」と本気で声に出して驚いたという、初めての経験をしました。


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200


なにこれ。
なんなんですかこれは?

本気で目を疑ったんですけど。わたし。朝。鏡見て。自分の。肌。

落ち着け。

スーハースーハー。


毛穴がキュって引き締まってるー!!!


肌を触る。


なめらかー!!!

ゴワゴワしてないー!!!


更に近づいてよく見る。


キメが整ってるー!!!


あ、憧れのモチモチ肌・・・!?

わたしが・・・!?!?

頭の中、ハテナマーク豪速球飛びまくり。

前夜。
変えたのは、いつものケアにこれをプラスしただけ。

洗顔直後のまっさらな肌に、これを6滴。

たったそれだけ。
たったそれだけで、わたしの肌に何が起きた・・・?


つづきます


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200


セラミドコスメは初めてではありません。

セラミド入りコスメ。
セラミドを作り出すコスメ。
これまでたくさん使ってきました。

セラミドが肌にとってどれだけ大切なものか。
美肌を求めるうえでどれだけ必要不可欠な存在か。
知ってるつもりでございます。

肌の潤いを保つために無くてはならないもの。
潤いによるバリアを作って肌を守るもの。

それによって、肌は乾燥から守られるだけでなく、潤いで満たされることによるしなやかな弾力やなめらかなツヤを取り戻し、様々なトラブルにも負けない健康的な肌に育つのでございます。

なにはなくともセラミド!
そこまで思っても良いものだと考えております。


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200


・・・だけどここまでの実感は、正直感じたことないんだなぁ!

これまでのセラミドと何が違うんでしょか…
わたしにはわかりませぬが…

セラミドってたくさん種類があって、これは「コメヌカスフィンゴ糖脂質」というセラミドをナノ化し高濃度で配合してるそうです。

うーむ、コメヌカスフィンゴ糖脂質のセラミド、使ったことあるんだけどなぁ…

シンプル配合なのが良いんでしょうかねぇ?
それとも高配合なとこ?
ナノセラミドだったから?

単純に、わたしの肌とセラミド200の相性がバッチリだった?

わたしの肌に必要なのは、このセラミド200だったのかもしれませんねぇ。


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200


使用感は、水みたいにサラサラ。ベタつきはありません。

あっという間に浸透し、あっという間に肌の上から姿を消します。

浸透力高すぎて、顔につけるまでの間に手のひらが吸っちゃうっていう!

ニオイも何もない。

わたしは、朝晩。洗顔直後の何もつけてないまっさらな肌に、6滴つけてます。

6滴も!?って思うかもしれないけど、浸透…どころか肌がギュンッと奪い取るかのように本当にあっという間に吸い込んじゃうので、6滴でも足りないくらい。


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200


馴染むと何事もなかったような肌。
ちゃんとセラミド200つけたよ!

よく見るとカサついて白くなってたキメがふっくら感を取り戻してるのがわかるので、この時点で既にセラミドの力を感じずにはいられませぬ。

あとは、いつものスキンケア。

たったそれだけ。これをたった6滴プラスしただけで、翌朝の肌状態が笑っちゃうくらい変わって、毎朝毎朝、本気で鏡を見るのが楽しみだし、見るたび驚くのでございますよ。

ほんと、なんなの?すごすぎね?


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200


ただ、朝にそれだけ感動しても、そんなふくふく肌が丸一日続くわけではないので、コツコツ引き続きケアを続けなければなるまいな、とは思います。

今は、使い始めて1週間くらいか?

夜使う→翌朝びっくり→朝使う→メイクのり良くなる→午後くらいから毛穴の開きが気になりだす→夕方すっかりごわごわお疲れ肌復活→夜またケア→翌朝またびっくり…

今のところそんな繰り返し。

翌朝びっくり、のあの状態が丸一日続くような肌になるよう、ちと本気でセラミド200ケアがんばりますわよ。

ここまで驚きの変化を実感しちゃったしね。夢見ていいよね。

モニターはこれで終わりだけど、わたしの肌の救世主はこれかもしれないと本気で思ってるところなので、まず1本使い切る、そのあと大サイズ(通販限定で60mLのBIGサイズがあるのよ)を買って引き続きケアし、毛穴キュッのふかふかモチモチ肌が持続する肌になるかどうか、試してみようと思ってます。

わたしのことだからたぶんその頃にまた記事を書くと思いますが、ご興味ある方良かったらお付き合いくださいm(_ _)m



チューンメーカーズファンサイト参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

セラミド 保湿 乾燥 毛穴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。