アモーレパシフィック アリタウム MODI NAIL No123 ラブバーム


MODI NAILばっかりで申し訳ない…(;´∀`)
カラフルホロにハマっているゆえ、こういうのにばっかり目が行ってしまいまする。

そして爪の長さや形が不揃いで申し訳ありませぬ。
中指だけ欠けて変なことになっている。

アモーレパシフィック アリタウム MODI NAIL No123 ラブバーム。

これも、No21ツイードジャケットと同じくベースカラーが透明。手持ちのポリッシュに重ねてホロを愉しむネイルです。


アモーレパシフィック アリタウム MODI NAIL No123 ラブバーム


入ってるホロは、ピンク系。
ピンク寄りのパープルとか、ピンク寄りのオレンジとか、薄いピンクとかの細かめなつぶつぶホロが入ってます。

ピンク系ホロなので甘めネイルですかねー。

わたしは色センスが無いので、このホロに合わせるベースカラーっつったらやっぱりピンク系かしらねーなんて単純にしか考えられなくて、ピンクでまとめることしかできません。

こういうカラーと合わせてみたら~?なんていうアイデア、ぜひくださいm(_ _)m


アモーレパシフィック アリタウム MODI NAIL No123 ラブバーム


今回合わせたのは、100円ショップセリアで買ったATサロンネイルエナメル08。
ライラック色っぽいネイルのはずなのですが、わたしの爪で2度塗りするとピンク要素が強くなります。

ラブバームとぴったりすぎて、いっそ混ぜてしまおうか!
つぶつぶいちごポッキーを彷彿させるようなネイルになって美味しそうです。

これも塗るとマットっぽく乾くので、ツヤ仕上げにしたい場合はトップコート必須です。

マット仕上げにする場合もマット系トップコートは塗ったほうがいいかもしれないかな。
なんつーか接着剤が乾いた的なマット感なので、それだけではあまり綺麗に仕上がりませぬ。

Qoo10で「MODI NAIL」で検索すると取扱ショップがヒットするよ。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事