竹宝堂のフェイス筆灰リス


所持メイクブラシシリーズ第四弾。
わたしが持っている唯一の高級メイクブラシ、竹宝堂のフェイス筆灰リスです。

あ、いや、確かもう一本、竹宝堂のブラシ…ファンデーションブラシがあったような…
見当たらないんだけどどこにやってしまったんだろう(´Д⊂ヽ

かなり昔に購入したものなので詳細は忘れてしまったのだけども、確か竹宝堂から買ったんじゃなくて、竹宝堂とコラボしたどこかのブランドから買ったんだったと思います。

8000円くらいだったかなー。
ブラシのこと今もよく分かってないけど、もっと分かってなかった当時。たぶん6~7年くらい前。
思い切ったもんです(笑)


竹宝堂のフェイス筆灰リス


「灰リスはメイクブラシの最高峰」
誰かがそんなことを言ってて、へ~そうなんだ、って思ってました。

実際どうなのかは分かりませんが、確かにすごくすごーく気持ちいい肌触りです。なんというか、常にしっとりしているような。肌に吸い付くような。

わたしでさえ肌に当てただけで「あ、違う」って思うんだから、相当なんだろうなと思います。

長年使ってるけど、毛抜けも一切なし。ヘタれ感も一切なし。
これ一生使えるんじゃないの?

わたしなんかが持ってて申し訳ないような逸品です。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事