MODI NAIL 72 ワイルドストロベリー


こちらもQoo10で購入したMODINAIL。No72 ワイルドストロベリーです。

これも、コチラで書いたクラッシーミント同様ダルトーンが入った感じの落ち着いた色合いなので、カラフルなホロ入ってるけど上品な印象があるように思います。


MODI NAIL 72 ワイルドストロベリー


このカメラは淡い色合いを写すのが苦手らしい。特にピンク系。
加工で多少実物に近づけたけど、ベースカラーはもうちょっと上品なピンク味が強く、写真のような白っぽさ&パープルっぽさはそこまでありません。

ホロは、フューシャピンク~バイオレットあたりの四角い大小に、ゴールドの六角形。
このフューシャピンク~バイオレットホロのおかげで一層の大人っぽさが出てくる気がします。


MODI NAIL 72 ワイルドストロベリー


そんでもってやっぱりMODINAILは発色が良い!1度塗りでもいけるくらいしっかりめに色が乗ってくれます。

今回は二度塗りしたけど、重ねるとホロがたっぷり乗りすぎてくどくなりがちなので、1度塗りでいいかもしれないな~。

アリタウム MODI NAIL。
いいね。
他にも欲しいのあるんだけど売切れだよ~ん。

Qoo10で「MODI NAIL」で検索すると取扱ショップがヒットするよ。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事