ease-aroma-shop ラベンダー精油


コチラで書いたアロマディフューザー、毎日使いすぎて大丈夫かしらと若干心配になってきていますが大丈夫なんですかね?

使ってる精油はease-aroma-shopで買ったラベンダー精油ばっかり。

もともと半分くらいしか残ってなかったけどそれを1本使いきり、只今2本目突入中でございます。


ease-aroma-shop ラベンダー精油


なんか1本目と2本目の香りが違う気がする。
2本目のほうがハーバル調が強い。

自然のものなのでロットによって違いが出てくるのは当然でしょうが、しかしこうなると「メーカーによっても香りって違いそうだな」と思ってしまうわけで。

そういえば、石けん教室で使わせていただいたフロリアル(今はフロリハナ)のラベンダー精油、フローラル調が強くてすごく好みだったな、と思いだした。

(そうそう、フロリハナって楽天支店出してるのね!びっくりした→フロリハナ

ここのラベンダーおすすめだよ♪というのがあったら良かったら教えてくださいm(_ _)m



↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事