Bellezza酵素ドリンク


キレイ学のキャンペーンに参加し、管理栄養士監修の酵素ドリンク『Bellezza酵素ドリンク』の10本セットをモニターをさせていただきました。
キレイ学様、ありがとうございます。


酵素でファスティングって流行ってますよね。
わたしもチャレンジしたことありますが、空腹に耐えられず続いた試しがありませぬ(;´∀`)

ファスティングっていうのは、要は断食。

でも酵素でファスティングは「完全に飲まず食わず」ってわけではなくて、野菜とか果物とかのエキスを発酵させてできる特殊なドリンクを飲んで、通常の食事を断ちます。

そうすることで、胃腸を休ませる&体内に溜まった有害物質を排出してカラダをリセットさせる、っていう流れ。

植物エキスを発酵させると酵素が生まれるんだけど、その酵素が体内をキレイにするのに非常に重要なので、ファスティングに酵素が用いられるそうですよ。


つづきます


Bellezza酵素ドリンク


Bellezza酵素ドリンクには、ハーブが57種類、フルーツが11種類、野菜が10種類使われてます。
その他にも、自然のめぐみの植物エキスがいろいろ配合されてるので、酵素パワーは格別。

酵素って、1種類につきひとつの働きしかできないんですって。
だからたくさんの食物からいろんな種類の酵素を取り入れることが、より良いデトックスにつながるというわけ。

酵素ドリンクやサプリを見ると、これだけの種類の植物を使ってます!こんなに野菜使ってます!みたいな謳い文句が必ずあるでしょ。
それってそういうわけだったのですね。

どれくらいの種類の植物が使われているかってところは、酵素ドリンクを選ぶときのひとつのキーポイントになるってことです。

Bellezza酵素ドリンクはほかにも、女性に不足しがちなビタミン、鉄、カルシウム等も配合されてるので、不足栄養素を取り入れながらデトックスができます。


Bellezza酵素ドリンク


でもね。
上記したとおり、わたしはファスティングは無理(;´∀`)

空腹に耐えられましぇ~ん。

しかも、Bellezza酵素ドリンクを飲むと何故かいつも以上にお腹すくのが早い気がする…ッ!

消化酵素が強いのかね?
たぶんこの空腹を我慢すれば、腸に溜まったドロドロしたものを排出できるようになるんだろうけど…

耐えられましぇ~ん。

なのでわたしは別の目的意識で飲ませていただきましたよ。


Bellezza酵素ドリンク


それは、温活。代謝アップ。

体を芯からあたためる「ヒハツエキス」っていうのも配合されているんですって。
温活代表のショウガ由来成分も入ってるし、酵素も種類によっては温活や代謝アップとして働いてくれるものもありますし。

季節は春になり、夏へ向かおうとしているところですが、冷え性の人ってそんな季節でも手足冷たいでしょ?
わたしもそうなんですよ。
年齢を重ねるごとに代謝も下がっていくから、余計。

代謝が上がれば内臓の働きも良くなるから、おのずとデトックスに近いことにもなるでしょ。


Bellezza酵素ドリンク


すっごいポカポカしてきたー!とかいう顕著な変化が見られるわけではなかったけど、10本飲み終わった頃には、お風呂で温めたカラダが冷えにくくなった気がするー、とか、お布団入ってからの足の温まりが少し早くなった気がするー、とか、仕事中の肩あたりの冷たさや重苦しさが緩和した気がするー、とか、そういえば…みたいな変化を感じることはできたように思いますよ。

味もプルーンみたいで美味しかったし、50mlなので3~4口でくいくいっと飲めちゃうのも楽でした。
飲み物としては全く苦なく飲めます。

1本987円とかなり高いのがネックだけど、それだけたくさんの高品質酵素が含まれてるってことなんでしょうね~。

3本セットは2961円。
10本セットは9870円。

セットで見ると酵素ドリンクってそんな価格帯だよねって感じか。

BELLEZZA 酵素




↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事