蟲師


ヤニ汚れやビリーミリガンに目が行きがちですが!

蟲師なんだよ蟲師!
蟲師好きだよ蟲師!

アニメで続章始まってくれて嬉しいよ!→蟲師続章公式サイト

ただ残念ながら我が家はデジタル電波が希薄なためテレビ映らない・・・
業者さん呼んでなんやかんや作業してもらえば映るんだろうけど諸々の事情でやってない・・・

というわけでGyaOで見てます。ありがとうGyaO!

GyaOでは毎週土曜日に1話ずつ無料配信してくれるらしい。→コチラ

アニヲタやめて久しいが風の谷のナウシカ原作、寄生獣、ベルセルク、蟲師はこれからも単行本を保管し続けるだろう。
蟲師はあと10巻と特別篇を買わなければ!

ちなみにわたしのハンドルネーム「えどぎん」ですが「銀」だったり「えど」だったり「ぎんこ」だったり適当に呼んでいただいてますありがとうですが蟲師リスペクトだから!ってわけじゃないですからー!わたしのが先ですからー!


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事