セブンプレミアム のむブルーベリーヨーグルト


相方くん。新しいものを見つけるとすぐ試してみたくなるタイプ。
わたし。あまり冒険せず気に入ったものばかりリピートするタイプ。

食べ物に限ったことですが。

セブンイレブンの 生きて腸まで届く乳酸菌入り のむブルーベリーヨーグルト

新しい商品では無いけど、食品に関して保守派なわたしは気にも留めていなかったもの。

だけど相方くんは以前になんとなく買ってみたことがあったらしく、これ美味しかったよって薦めてくれたので、ちょいと冒険でわたしも飲んでみました。

結果。

めちゃめちゃ気に入ったー!\(^O^)/

これ美味しいね。
ヤクルトジョアみたいな、フルーチェを飲むタイプにしたみたいな感じ。

ブルーベリーのつぶつぶも入ってる。
果肉は入ってなかったかな?記憶曖昧。入ってたらもっといいのにね。


セブンプレミアム のむブルーベリーヨーグルト


乳酸菌が生きて腸まで届いてるかどうかは分からないけども、スイーツドリンクとしてお気に入りになりました~。
教えてくれた相方くんに感謝\(^O^)/


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: コンビニ - Genre: グルメ