イルミネーションアロマディフューザー


楽天でたまたまタイムセールを見つけて、送料無料1980円で買えた\(^O^)/
イルミネーションアロマディフューザー『RELAX RAINBOW』。

5mlの精油も選べるってことだったので、いくつかの選択肢の中から持ってなかったグレープフルーツホワイトを選びました。
でも使ってるのは手持ちのラベンダーばっかり(笑)

今はタイムセール価格は終わっちゃってるけど、わたしが買ったのはコレ↓です。

レビュー見てると故障しやすそうな印象だったのでどうしようかな~と悩んだけど、買ってよかった!
今やすっかり虜で、部屋にいるときはずっとつけてます。

確かに簡素な作りっぽいので故障はしやすいかもしれないけど、6ヶ月保証がついてたのでまぁいいかなと。

寿命もあるようで、製品寿命約3000時間って書いてあった。

例えば1日8時間毎日使ったとしたら、約1年で寿命を迎える計算になるので、この価格で1年使えるなら充分なのではないかと!
そのうち6ヶ月は保証ついてるしね。


イルミネーションアロマディフューザー


カバーを外して、付属の計量カップでタンクに水入れて、好きな精油数滴垂らして、カバーかぶせてスイッチオンすればOK。

あ、スイッチと言っても本体にON/OFFスイッチは無いので、コンセントがスイッチ代わりになります。


イルミネーションアロマディフューザー


ミストも思ったよりよく出てくれる。

だけどあくまでアロマディフューザーであって加湿器では無いので、しかも水道水専用でフローラルウォーターや精製水は使えないので、美容効果は期待してないです。

だけどだけど精油の香りにものすごーーーーく癒されるので、心が潤って美容効果に繋がりそうな気分。


イルミネーションアロマディフューザー


ボタンはライトとミストの調節。

ミストは押すごとに強→中→弱→切、らしいけど、ぶっちゃけよく分かりません。
ライトは押すごとに色が変わったり光り方が変わりますよ。

動画に撮ってみましたので良かったらどうぞ。
※音楽流れます




お気に入りの使い方は、グラデーションイルミネーションでラベンダー精油を香らせる\(^O^)/

ちょっと前、先輩のイジメに耐え切れずずどーんと落ち込みなかなか浮上できなかった期間があったのだけど、これのおかげでだいぶ心がほぐれてきましたよ。感謝。

ラベンダーってメーカーによって香りが違うって言うよね。
いろんなラベンダー試してみたいな。良かったらオススメ教えてください^^




↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事