レイズ ポテトチップス


PLAZAでコスメ見てたら、手持ち無沙汰だった相方くんがカゴにこれ入れてニコニコしながら近寄ってきたのでみっくみくにしてやりたくなりました。
ごめんなさい流行りに乗った言い回ししましたが初音ミク全く分かりません。

Lay's(レイズ)っていうポテチ。
原産国アメリカ。輸入食品ってやつですね。

すっごいおっきいの!
1袋184.2gでずっしり。

コストコにも売ってるらしいのでご存知の方も多いかもしれませんね。


レイズ ポテトチップス


買ったのは、サワークリーム&オニオンとクラシックっていう味。
クラシックってのは普通の塩味ポテチでした。

どちらも味がめちゃめちゃ濃かった!

一度にたくさん食べると胸焼けするので、少しずつ食べてます。
でもって量も多いので、1袋が何日も持ちます。
そしてポテチなので次第に湿気ていきます・・・


レイズ ポテトチップス


洗濯バサミで止めないでジップロックとかに移せばいいのにね。
イッツものぐさ。

でも美味しかったですよ\(^O^)/
濃味のポテチをお探しの方にはいいかも。




↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: お菓子 - Genre: グルメ