パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム


スカリーズのラベンダーバスソルトをポチった時に一緒にポチったやつ。
パシフィカスキンケアのハンド&ネイルクリームでーす。

使用期限が迫ってる?とかで、アウトレット価格399円だったのです!やっすぅ~やっふぅ~


パシフィカスキンケアはニュージーランドのボディケアブランドで、ニュージーランドの自然植物の成分を使ったナチュラルコスメ。

何年か前に友達がこのブランドのアイテムをプレゼントしてくれたのがきっかけで、以来すごく好きなブランドのひとつなんだ~(๑´ᴗ`๑)エヘヘ

ちなみに日本香堂が扱ってるブランドにパシフィカってのがあるけど、それとは無関係のようです。


パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム


このハンド&ネイルクリーム、スリムなプラ容器で、ハンドクリームによくあるチューブタイプでは無い珍しい形です。

しかしこの形、持ち歩きにかなり良いのですよ。
スリムなのでちょっとした隙間にシュッと入ってくれるのです。

チューブみたいにぶにゅって形が崩れちゃうこともないし、キャップがかなりしっかりカチッと閉まってくれるので、カバンの中でクリームが出てしまう心配もない。


パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム


ムダ毛処理怠ってるのまるわかりでお恥ずかしい写真ですが(*ノェノ)

クリームは、こっくりしているようで実はべたつかず、伸ばすとするする伸びてあっという間に肌に馴染む、非常に使いやすいクリームです。

なもんで保湿力チョー高いってわけではないけど、カサついた手指をしっとりやわらかく落ち着かせてくれる効果はあるので、なかなかイイのではないかな~と思ってます。

使われてるオイルが肌馴染みの良いアーモンド油やホホバ油だから使いやすいのかも。

ケラチンも入ってるからネイルケアとしても使えるんだって!

そして、パシフィカスキンケアの一番の特徴。香り!
これが本当に豊かで鮮やかで、イイ(・∀・)!

名前を聞いただけではどんな香りか想像つかないものもあるけど、全部で12種類の香りラインナップです。
どれも植物や花や果実の香り。

わたしはチューベローズ&ティアレを買ったんだけど、なんとオマケでポメグラネートが付いてきました!なんという太っ腹!

チューベローズ&ティアレはとっても甘い南国のお花っていう印象。
そういう香り好きだからこれにしたんだけど、これは若干くどいかも^^;

ポメグラネートは、可愛らしい甘さがほんのりあるザクロ。これは良かった!

一番人気はライラックなんですって。
友達がライラックのハンドサニタイザーをプレゼントしてくれたんだけど、それめっちゃいい香りだったよ。ふんわりやさしいお花のような、紅茶のような香りで、たまりませんでした。

パッションフルーツのリップバームも持ってるんだけど、その香りもとってもイイ!
そのまんま、甘いパッションフルーツのジューシーな香り。

まだアウトレットセールやってるみたいなので、他の香りも買っちゃおうかな~と思っております。



↓良かったらクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事