鎮江香醋香酢ソフトカプセル


愛飲してるサプリメントその3。
オーガランドの鎮江香醋香酢ソフトカプセル!

なんて読むのか分からないので「香酢」と呼んでます(;´∀`)

これに落ち着くまではすっぽんコラーゲンとかプラセンタとかウロウロしてましたが、どれも体内に入ればアミノ酸に分解される&香酢が一番安くて続けやすいってことで、香酢続けてます。

分解されるアミノ酸の量や種類が違うのかもしれないので、たまにセールで安い時にすっぽんコラーゲンやプラセンタも買っちゃうけど。


鎮江香醋香酢ソフトカプセル


ソフトカプセルですが結構お酢の酸っぱいニオイします。
すっぽんコラーゲンは生臭くて、プラセンタはあんまりニオイしなかったかな?

ニオイに敏感な人は、そういったあたりで決めてみるのもいいかもしれませんね。
個人的にはすっぽんコラーゲンは少々耐え難いものがあります(;´∀`)

でもすっぽんのアミノ酸は質がいいって聞くよね。だから高いのかな。


鎮江香醋香酢ソフトカプセル


わたしは大容量買ってるので、これだけ揃えば香酢も結構酸っぱいニオイムンムンです。こめかみの辺りキューッてします。

香酢は美容健康ダイエットにいいって言いますけど、実際どうなんですかね。
プラシーボかもしれませんが、香酢飲んでると疲れが溜まりにくいような気もしないでもないです。

もう若くないお年ごろなので、これも末永く続けていくサプリだと思いますー。



↓良かったらクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事