フェイスショップ ヨーグルトネイル イチゴヨーグルト


先日のバニラヨーグルトに続き、フェイスショップのヨーグルトネイル、05イチゴヨーグルトも購入しました\(^O^)/

THE FACE SHOPのヨーグルトネイルやばいよまじかわいいよどうしよう!
あと03アップルヨーグルトも持ってるのでそれもいずれ記事にします。

これで02バニラヨーグルトと03アップルヨーグルトと05イチゴヨーグルトが揃った。

買うの悩んでた時には紫と黄色もあった気がしたんだけど無くなっちゃったのかなぁ。欲しかったなぁ。


フェイスショップ ヨーグルトネイル イチゴヨーグルト


イチゴヨーグルトはパステルピンク?ミルキーピンク?な色。
写真ではなかなか実物に近い色が出てくれなくて、↑の色合いが近いっちゃあ近いかな~?という感じです。

これまたカラフルな色のホロがたくさん入っていて可愛いんだ!

とっても小粒なホロや四角い白いホロもある。

バニラヨーグルトほど鮮やかなホロでは無いけども、ベースカラーのパステルピンクが結構明るめなのでポップな印象に仕上がるように思います。

どよんどくすんだわたしの手肌には似合わない気がする…もっとこう、透明感のあるお手手に似合う色です…でも買ったし可愛いから塗っちゃいますごめんなさいウフフ!


フェイスショップ ヨーグルトネイル イチゴヨーグルト


ハケは普通に塗りやすいです。

100均の人気ネイル・ATサロンネイルの塗りやすいデカハケに慣れてしまっているせいか、若干細い印象はあるけど、いやいやATが異常に太いだけでこちらこそが普通の太さなんだと思います。


フェイスショップ ヨーグルトネイル イチゴヨーグルト


残念だったのは、バニラヨーグルトとアップルヨーグルトを買った時は1本180円だったのに、イチゴヨーグルト買った時は190円に値上がってたこと。

やっぱりQoo10は値段が変わりやすいところみたいです。

まあ、検索すると110円だったこともあったようなので、もう値段に関しては運みたいなものだと割りきったほうがいいかもしれませんね(´・ω・`)

興味ある方は良かったらどうぞ→わたしが買ったお店
【Qoo10】はコチラ


↓良かったらクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事