メイベリン カラーショーライナー


シャンドエルブに行ったら、メイベリンの新アイライナーが特設什器?って言うの?目立って置いてあったので、テスター試してみました。

MAYBELLINE カラー ショー ライナー

試したと言っても手の甲にスルリと描いてみただけなので、大層な感想は書けませんが…


メイベリン カラーショーライナー


見づらくて申し訳ないです。

左から
◆GN-1 ピーコックグリーン
◆BU-1 スパークルブルー
◆BE-1 シャイニーベージュ
◆GD-1 インカゴールド
◆OR-1 スパイシーオレンジ
です。


第一印象。発色いい!

どの色も綺麗にクリアに発色してくれました。

ビビットな色合いたちなので、目尻や下まぶたにポイント的にシュッと入れると可愛いよ~みたいなオススメの仕方をしてたと思う。
確かにちょこっと入れるだけでも存在感出そうな発色でしたよ。

ピーコックグリーンはこの中では淡いような発色だけど、トーンが明るいのでパッと華やぎそう。


スパークルブルーも明るめな青で、紺色みたいなラメがチラチラ光ってた気がします。綺麗だった。


シャイニーベージュは、わたしの大好きなインテグレートのキラーウインクジェルライナー限定色うるみベージュに似てるかも!
ピンクベージュみたいな肌馴染みの良さそうな色合い。
うるみベージュのほうがよりピンク味がかってるけど、こちらも目頭や涙袋に入れると良さそうかも~と思いましたよ。


インカゴールドは、ゴールドなんだけど、黄土色が強い感じ。コクのあるゴールドって気がしました。これはもしかしたら肌色を選ぶかもしれない。


スパイシーオレンジは、この中で一番ビビット!元気です!ビタミンです!おすぎです!ピーコです!みたいな目の覚めるオレンジでした。
すっごく綺麗なオレンジだけど、アタイのようなメイク初心者には使いこなせなさそうですよ先生。


ペンシルアイライナーとしては、クリーミーでなめらかにスルスル描けてイイ感じ。
色によって若干なめらかさが違うような気もしたけど、気のせいかな?

モチも良かったですよ。
あくまでも手の甲での話だけど、服が触れても指でこすってもにじみませんでした。

ペンシルだけど芯は細めだし、最近はラインで遊ぶメイクも流行ってるしね。いい感じかも~。
関連記事