flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECOYAのソイキャンドルが爆安アウトレットセールで即買い

Categoryアロマ、キャンドル、お香
  •  closed
  •  closed
ECOYAのソイキャンドル


ECOYA(エコヤ)のソイキャンドルが爆安アウトレットセール1500円だったのでいくつか買いました。

写真はそのうちのひとつ、ボタニカルボックスジャーシリーズのコロル&ナーシサスです。

エコヤってのは、オーストラリアのボディケア&フレグランスキャンドルのブランド。
天然素材にこだわっていたり、環境に配慮していたりと、ナチュラルへのこだわりがあるブランドです。

ソイキャンドルは、もちろんソイワックス100%。
芯は100%コットン素材を使ってるそうですよ。


ECOYAのソイキャンドル


重厚感あるガラスボトルに入ってて、かなりデカイ。
それに加えて270gという大容量サイズなので、非常にずっしりです。


ECOYAのソイキャンドル


厚手のガラス蓋もついててありがたいんだけど、これまた重いー!


ECOYAのソイキャンドル


外箱も、すごい高級感。
まるで香水箱のようですよ。

こんなにこだわりがあって重厚感があってサイズもあって、さぞや定価は高いんだろうよ、と思って見てみたら、、、

なななんと 6300円!!!\(◎o◎)/たっけまじかよ

ソイキャンドルはもともと高め設定だけどさ
いくら素材にこだわってようと環境に配慮してようとキャンドルで6300円はさすがにさすがにだ

でも今回はアウトレットセールで1500円。ラッキー!

アウトレットと言っても特に不具合は無く、どこがアウトレット?って感じ。
これだけ高級感あるならギフトにも良さそう。


ECOYAのソイキャンドル


コロル&ナーシサスの香りは、「シクラメンとバラのしずく、メロンとスズラン、海草や珊瑚、金木犀と水仙をブレンド。リフレッシュし気持ちが高揚するさわやかなフローラルの香りは多くの人に愛されています」とのことだけど、わたしはメロンっぽい柔軟剤の香りに思えました。うん悪くない^^



ソイキャンドルは、ススが出にくい、空気を浄化してくれる、香りが広がりやすい、燃焼時間が長い、水溶性が高いのでこぼしても落としやすいなど、嬉しいメリットがたくさん。
もちろん環境にも人間にもやさしい。

ソイキャンドル焚いてると癒し効果もあるんだけど、部屋のタバコ臭が消えてくれるのでありがたいです。

もうすっかりソイキャンドル中毒。
灯してないと落ち着かないとか、ヤヴァイよね。

近くソイワックスを購入しキャンドル作りをしようと考えているけれど、それまではECOYAキャンドルを愉しみます(*^ワ^*)

1500円セールECOYAキャンドルまだまだあるよ→ECOYA エコヤキャンドル アウトレットセール
関連記事

キャンドル ソイキャンドル ECOYA セール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。