flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イヴ・サンローラン・ボーテ】光を重ねる美人肌体験&プレゼントキャンペーン

Categoryコスメイベント
  •  closed
  •  closed
※プレゼントキャンペーンのお知らせがあります。ぜひ最後まで読んでくださいね。




イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加させていただきました。

それは、「光を重ねる美人肌」体験。
「タン ラディアンス ペルル」と「ラディアント タッチ」を使って、カウンターにてメイクアップアーティストさんに実際にメイクしていただきました。




「タン ラディアンス ペルル」は、ラメ感ともパール感とも違う真珠のような輝きで立体感を出し、透明度の高いミネラルフレークを重ねてナチュラルなのに完成度の高い仕上がりを実現する、「光で美形」を作り上げるリキッドファンデーション

「ラディアント タッチ」は、18年もの間高い人気を誇り続けているベストセラーアイテム。光の効果で肌に自然な輝きと透明感をもたらし、顔立ちを美しく整える「美人の線」を描き出す筆ペンタイプハイライターです。

つづきをどうぞ。
イヴサンローランカウンターってちょっと敷居が高いようなイメージだったのですが、杞憂でした。
店員さんがとても気さくに対応してくださって、メイク体験中も世間話をしてくださったりメイクのコツを分かりやすく教えてくださったり、緊張することのない楽しく落ち着いたひとときを過ごせました。
メイクのことをよく知らないわたしの初歩的な質問にも、嫌な顔するどころかとても丁寧に教えてくださったり安心させてくださって、わたしは何を気後れしておったのだろうと反省。
これからは変に緊張せずカウンターにお伺いすることができそうです。


メイクしていただいてから相当時間が経った写真なので、メイク直後の美しさは少々飛んでしまっていますが。
(ていうか夏疲れまる見え肌ですね。お恥ずかしい。)

下地次第でマット気味・ツヤ肌と作り分けられるそうで、わたしは「タン ラディアンス ペルル」の真珠のような輝きを体験したかったので、ツヤ肌仕上げにしていただきました。

仕上がり直後は、それはそれは美しいツヤ肌でした。まるでちゅるんとした生まれたての肌のような。ツヤが良い具合にハリのある肌に見せてくれ、でも全体がツヤツヤするわけではないので引き締まって見えました。そしてキメ細かい肌に見立ててくれる。

顔の中央部分(毛穴や色ムラなどが気になるあたり)は叩き込むように丁寧に仕上げ、輪郭は薄く伸ばす。
「タン ラディアンス ペルル」は、重ねるほどにハリと立体感を作り出すファンデーションだそうで、とても小刻みに何度も叩き込み薄く重ねていきました。

時間が経っても大きな崩れは無く、いつまでもぴったり肌にフィットしている感じです。暑さもあってかTゾーンの脂浮きは感じましたが、ティッシュで押さえればキメ細かいハリ肌復活。乾燥しやすい目元・頬・口元がいつまでもしっとりしていたのは、ファンデのおかげだろうか?ベースメイクに入る前に使ってくれた霊芝エキス配合のスキンケアのおかげだろうか?


イヴサンローランでは、ファンデーションは目元には塗らないのだそうです。目元に塗るのは、ハイライターである「ラディアント タッチ」。

ファンデを塗り終えた時の顔は、まるでパンダみたいに目の周りだけ何も塗られていない状態で見るに耐えられなかったけど(笑)、「ラディアント タッチ」を置くようにちょんちょんと、でもかなり大胆な幅に塗っていきました。
目の下から頬骨の高い位置あたりまで「ラディアント タッチ」だったんじゃなかろうか。

目元のいわゆる三角ゾーンを明るく仕上げることで、肌に透明感や若々しさを生み出すことができるのだそうです。
その役目を担ってくれるのが、「ラディアント タッチ」というわけ。

そして、下まぶたギリギリにも1本「ラディアント タッチ」でラインを。
これが「美人の線」と言われるラインで、目元三角ゾーンを光を纏うように仕上げた後に更にこのひと手間を加えることで、より一層目元が綺麗に仕上がるそうです。

小鼻や口角などの影が落ちる部分にも「ラディアント タッチ」で光の線を加えると、くすんで見える原因になる暗さを取り除くことができ、肌がパアッと明るくなってくれます。
こういった隠れたひと手間による美肌づくりが簡単にできちゃうから、「ラディアント タッチ」は長年不動の人気を誇っているのかもしれませんね。




イヴ・サンローランでは、来店2回目の購入時に、↑の限定ハートミラーキーリングをカウンターでプレゼントしてくださいます。
1回目には「タン ラディアンス ペルル」を、2回目には「ラディアント タッチ」を購入して、ハートミラーキーリングをゲットするとよい。


  


1面には「YSL」のロゴ、1面にはハート型鏡がついてます。色はキラキラゴールド。手のひらより少し小さいくらいのサイズで、かなり存在感があります。

「タン ラディアンス ペルル」のサシェサンプルプレゼントもあったそうなのですが、わたしがお伺いしたカウンターでは人気でもう品切れしてしまったそうでした。残念。


ベースメイクって、しっかりしたものでしっかり作り込むと全く違う綺麗肌になれるんですね。メイクアップアーティストさんにメイクしていただきながら、ただただ驚き感動するばかりでした。
わたしでもできるのかなあ…。
…と思ったら、分かりやすい動画を配信してくださっていました。

YSLシニアメイクアップアーティスト監修の「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック動画です。




おお!分かりやすい!
これならメイクアップアーティストさんが施してくださったような「光を重ねる美人肌」が自宅でもできそうですね。
スペシャルサイトでも動画配信中です。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
さて、ここからは、プレゼントキャンペーンのお知らせです。




★「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン★

先着5,000名様に「タン ラディアンス ペルル」サンプルモニタープレゼント!
50名様に「ラディアント タッチ」特別限定品現品プレゼント!

サンプルモニターは、無料引き換えクーポンをゲットしてお近くのイヴ・サンローラン・ボーテカウンターへGO。
ラディアントタッチの特別限定品は、YSLカサンドラロゴ柄のスペシャルパッケージバージョン。マニア受け必至。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。