flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RyuRyu】3WAYワンピース&カップ付キャミソール

Categoryファッション
  •  closed
  •  closed
記事を書くのが遅くなってしまったので若干時期外れな感じも否めないのですが…
まだまだ残暑厳しいようなので何気に今でも活躍してくれてるRyuRyuの3WAYワンピース。




とにかく軽やかでふわふわして着てて気持ちいいです。乙女ちっくで可愛いし。
こうしてロングスカートとしても履けるし、ワンピースとして着ることもできます。ワンピで着る場合は、袖つきスタイルとホルターネックスタイルに変化させることもできるんですよ。
裏地もしっかりしてるし、これで1,990円は安い。


RyuRyu 3WAYワンピース


わたしが履いてるのは、↑のタイプのペイズリー柄バージョン。全5柄展開あるので迷ったのですが、こういうふわふわシフォン的なワンピの場合、どうもピンクが入った柄物が個人的に好きみたい。
ちなみに↑の見本写真はイエロー系花柄です。

つづきをどうぞ。
  


貧相なお胸さんでお恥ずかしい。
こうして袖つきワンピースとして着ることもできるし(写真左)、袖を外してホルターネックワンピとして着ることもできます(写真右)。もちろんどっちも外してベアワンピとしても着れるし、どっちもつけて上の見本写真みたくして着ることもできますよ。
ちなみにワンピとして着た場合、身長156cmのわたしだと膝くらいの丈になります。




何WAYにもできる着方の秘密はこれ。袖とホルターネックが内ボタンで着脱できるようになってるんです。
横着して取り外さないで内側に折って着てみたけど、もこもこしちゃったので、使わないパーツはやっぱ取り外したほうがいい(そりゃそうだ)。




胸からずっと続いてる裏地はとてもしっかりしていて、伸縮性もありました。光沢があるので、スケスケの表地から裏地の光沢が見えてなんか高級感あるワンピに思えます。
表地はシフォンのようにふわふわだけど、裏地に少々の重みがあって落ち感が出るので、お互いがうまい具合に役割を果たしてくれてる感じ。

RyuRyu 3WAYワンピース(全5柄展開) 1,990円



そしてもうひとつ。




カップ(ブラ)付キャミソール 590円


590円!なんとありがたい。カップ付きキャミが手放せないわたしにはこの値段でこのクオリティは年中リピの価値があります。
…なのに販売終了…。カップ付きキャミって夏場しか扱わないのかな?年中使うのに~。




伸縮性があるしっかりした生地で、肩ヒモもしっかりしてます。ピチッとボディにフィットしてくれる感じ。




カップにはワイヤーなどが入っていなくて、でもしっかりしたカップなので、リラックスタイムにも外出時にも安心して使えます。




カップを支えてる裏布は背中までぐるりと一周していて、アンダーバスト部に平ゴムが縫い付けられているのでフィット感も抜群。

何度洗ってもへたれない優秀ブラキャミ。
590円だし大人買いしておけばよかったな。来年も登場してくれるかな?
ちなみに↑のブラキャミはブルーです。


リアルトレンド通販 RyuRyu

今まで使ったことなかったけど、流行を取り入れたデザインのファッションがお手頃価格で販売されているので、見れば見るほど欲しくなるアイテムばかりのショップさんでした。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。