flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緩やかに疲労回復&肌荒れ解消『チョコラBBライト2』

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed
以前、モニターで『チョコラBBローヤル2』を試させていただいたことがあるのですが、以来、疲れた時や肌荒れが気になる時にはチョコラBBローヤル2を飲むようになりました。
こないだの出張では箱買いしてほとんど毎日飲んでたよ。

個人的には疲労回復や肌荒れ改善などのききめがあると思ってる。
でも、もうちょっと安くてそれなりなききめを感じるものもあります。




エーザイ チョコラBBライト2


チョコラBBローヤル2ほどではないし個人差はあると思うけど、疲労回復、肌荒れ予防、口内炎改善などのききめがあると思う。

ご覧の通り、この手のドリンクにしてはちょっとデカい。1本100ml。チョコラBBローヤル2の倍量。
でも糖分ゼロで、カロリーもさくらんぼ1粒分(4.5kcal)と女性に嬉しい内容になっとります。

続きをどうぞ。

肌荒れ 口内炎


チョコラBBの滋養強壮シリーズはTCAサイクルをスムーズにする働きを持ってるので、チョコラBBライト2も疲労回復に繋がるのではないでしょうか。

TCAサイクルについてはコチラをどうぞ。

チョコラBBローヤル2とチョコラBBライト2のききめが違うように感じるのは、ビタミンB系の含有量やらその他の配合成分などの違いからきてるんだと思う。

チョコラBBローヤル2の詳細はコチラ、チョコラBBライト2の詳細はコチラをどうぞ。

どっちを買ったらいいのかな~って時は、疲れの具合・肌荒れの具合・お財布と相談して決めたらいいんじゃないでしょか。
わたしはそうしてます。疲れがひどいときはローヤル2、そこまで疲労たまってないけど明日に引きずりたくないときはライト2、みたいな。ローヤル2買いたいけど財布が吹雪だ~って時はしぶしぶライト2を買うときもあったり。




相変わらず黄色い液体。配合されてるビタミンの色なんでしょうね。

味は、パイナップルの酸味のような感じ?
飲みにくくはないのですが、後味がほんのり苦い。薬っぽい。
100mlもあるので結構飲みごたえがある。
個人的には少ない量を一気に飲んでやりすごしたいところだけど、味わわなければそこまで気になる苦みではないようにも思います。

こういった滋養強壮ドリンクを飲むとトイレが近くなるんだけど、わたしだけかな?

なんとなく疲れがとれたような気がする、とか、なんとなく肌の調子が良い気がする、とか、おぼろげなききめではあるけど、飲まないよりは良いってことは確実。
たぶん細胞やら内臓やらが元気な若い子にはこの微妙なききめは気付きづらいと思われる。

個人的には信頼を置いているチョコラBBシリーズです。

肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。