flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイベリン】ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ

Categoryメイベリン MAYBELLINE
  •  closed
  •  closed
6月下旬に新発売されるメイベリンさんのニューリップアイテム『ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ』の2色をお試しさせていただきました!



メイベリン ウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤ
全7色 各900円(税込945円)

調べたら発売日はどうやら2010年6月26日の模様。

色展開は

・301 クリスタルベージュ
・302 オレンジガーネット
・303 ダイヤモンドピーチ
・304 ピンクトルマリン
・305 ローズピンククォーツ
・306 スパークリングルビー
・307 アメジストスター



すべてに宝石の名前がつけられているんですね^^

商品の特徴や試してみた感想などは続きをどうぞ~


「301クリスタルベージュ」と「303ダイヤモンドピーチ」をお試しさせていただきました。

「304ピンクトルマリン」も使ってみたいのでそのうち買ってしまうかもしれません^^



写真左が「301クリスタルベージュ」。
写真右が「303ダイヤモンドピーチ」。

写真では色味を忠実に写せていないかもしれませんが、どちらも可愛らしいナチュラルな色味で使いやすそうです。


ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤの最大の特徴は、ダイヤモンドデラックスグリッターを新配合したこと。

ルージュの中に、七色に輝く大きめグリッターががっつり入ってて、それが唇の上で光をキラキラ反射させてものすごく輝くんです。



写真ではシルバーラメみたいに写っちゃってるけど、キラキラと七色に輝きます。

この輝き具合は半端ないっすよ!
キラキラキラキラキラキラキラキラ…近くで見ても遠目で見てもものすごく輝きます。


ラメやグリッターが入ったルージュは唇を乾燥させてしまうというイメージがあるかもしれませんが、ここはさすがにウォーターシャイニー。その心配はありません。

ウォーターシャイニーシリーズのコンセプトである「水のようなツヤ、水のような潤い」(詳しくはコチラをどうぞ)をダイヤモンドダイヤにもしっかり導入しているので、グリッターでキラキラ輝きながらみずみずしいツヤとうるおいも同時に得ることができるんです。

それはまるで水の膜^^

おかげでグリッターが入っていてもなめらかなつけ心地だし、グリッターでざらざらとした感触が…ってことがありません。

色味も、日本人女性の肌に馴染む色として作られているので浮かないし、みずみずしいシアー感があるのでたぶんどの色も使いこなせるんじゃないかなって思う。




相変わらずムダ毛処理を怠っておりお恥ずかしい限りですが^^;

ご覧のとおり、とってもみずみずしいでしょ!
みずみずしさのツヤが唇を生き生きと見せてくれるんですよ^^

写真ではグリッターが上手に写せませんでしたが、もちろんグリッターもキラキラと七色に輝いてくれています。

色もシアー感があってがっつり発色するわけではないので肌に馴染みが良いです。使いやすそうでしょ^^

ただひとつだけ…
このグリッター、ティーカップなどにべっちょり付着してしまい、カップがキラキラ輝きだします(笑)
拭いてもグリッターがなかなか取れないので、そのあたり気になる人がいるかもしれないな~って思いました。

みずみずしさとシアー感があるルージュなので持ちが良いとは言えないけれど、逆を言うとリップの輪郭を取らずにキュキュッと塗れる手軽さがあるので、何度も塗りなおしてみずみずしさとキラキラ感を唇に乗せてあげるといいと思います^^

これは夏のメイクに大活躍してくれそうだな~♪

やっぱりメイベリンさんの商品、大好きです^^
このたびは本当にありがとうございました!

リップメイクが大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。