flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナモーションUSPエッセンス現品モニター募集再び!

Categoryカコー化粧品
  •  closed
  •  closed
わおー!
出張中にこんな嬉しいイベントが開催されていたのですね!

ジメジメした梅雨時に、使い心地がベタベタせずサッパリした美容液で美肌作り!! ←参加中

アイラブカコー化粧品さんの代表作でありマイベストコスメとなったルナモーション USP エッセンスの現品モニター募集再来!



出張を終えて、アパートに戻ってから久しぶりにパソコンを開いたところ、メール件数がなんと5,000件超え(@@;
げんなりしながらコツコツ処理をしておったのですが、その中にカコーさんから新しいイベント開催のお知らせメールがあったのです!

慌てて参加応募ポチっとしちゃいました~^^
期限内に間に合って良かった…(ホッ

現品モニターなのでしっかりと試すことができますし、必ず何かしらの肌変化を感じられる商品だと思います。
気になってらした方はこの機会に応募してみるといいかもですよ~^^
応募に際していくつか条件がありますので、イベントページでご確認なさってくださいね。


では、応募に際してお題が出ていますので、続きで答えさせていただきます。
続きをどうぞ~
【お題】
商品への興味やお肌のお悩み、基礎化粧品を選ぶ際に重視していることなどをお聞かせ下さい。
http://www.e-kakoh.com/ではキャンペーンを実施中ですので、こちらをご覧になった感想なども聞かせていただけたら嬉しいです。


さんじゅうん~才、混合肌の女の子です←
カコー化粧品さんの商品を使わせていただいてからは肌の混合具合がだいぶ落ち着いて、もしかしてもう「普通肌」って言ってもいいかも?って思ってたのですが、暖かい季節に変わってきた昨今、やはりわたしはまだ混合肌のようだと思い知らされました。Tゾーンがテカる~

肌の悩みも、カコーさんと出逢ってからだいぶ減ったのですが、頬の毛穴の開き、色ムラのようなシミ、ほうれい線、ニキビ(コメド?)にはまだ悩まされています。

これらも良くなってきてはいるのですけれどね~。
先日の出張のお仕事で、死活問題になるほど陽の光を浴びてしまったので、肌にかなりのダメージを与えてしまっただろうな~と恐れおののいています(ガクガクブルブル

紫外線はありとあらゆる肌トラブルの素…

実際、せっかく薄くなってきていたシミがなんとなく濃くなってしまったような気がするし(気にしすぎかなぁ~?)、全体的に明るくなってきていた肌が小麦色ちっくになってしまったし(涙)、帰宅してカコースペシャルケアをするまでは目元、頬、口元がガッサガサに粉を吹いてしまっていたし(コチラの記事参照)。

相~当~紫外線蓄積&エイジングサイン促進させてしまったのではなかろうかと泣きそうになっています(T_T)

せっかくですから比較写真載せておきましょうか。

↓出張前の肌


↓出張終了後の肌


あれ。こうやって比較してみるとそんなに変化無いように見えますかね?スペシャルケアした後の写真だからかなぁ。スペシャルケアする前に写真撮っておけばよかったな。

でも全体的に焼けたというか肌の色が濃くなったのは確かです。
肌の明るさは光源の具合で忠実に写せてないかもしれませんが、同居人に「焼けたね」と言われたのでやっぱり肌の透明感は失われてしまったものと思われます(T_T)

目尻の下あたりにあるシミも、輪郭がぼやけてきてたのにまたはっきりしてきちゃったように思うし、小鼻の黒ずみも復活してきちゃいました(T_T)

カサカサ粉吹き乾燥も今はおさまってますが、あれだけダメージ受けたので、カコースペシャルケアの効力が薄れてきたらまたガサガサ出てきてしまいそうな気がします。

これはマズイ。相当マズイ。
肌にもっといろいろ出てきちゃう前に手を打たなければ。

そんなこんななことになっちゃってるので、ルナモーションUSPエッセンスのモニター募集はわたしにとってめちゃタイムリー&ありがたい!

ルナモーションUSPエッセンスは植物成分が主体なので肌への刺激が全く無く、浸透力抜群・保湿力抜群・ハリ弾力アップ・つややかぷるぷる・美白効果もあるすんげえ美容液なのです。

コラーゲンやヒアルロン酸が入っている美容液ってこっくりテクスチャで夏場はちょっと重い使い心地になってしまうけど、ルナモーションUSPエッセンスは保湿力抜群なのに軽やかな使い心地なので、これからの季節でも全くストレス無く使えると思ってます。

これは浸透力の早さも関わってるんだと思う。
ルナエッセンスはトリペプチドっていうナノサイズの中でも更に小さいコラーゲンが配合されているので、顔に馴染ませると圧倒的な速さで肌に浸透して表面に残らないんです。

そしてこのトリペプチドというコラーゲンがものすごく優秀で、日本で初めて(世界で初めてだっけ?)トリペプチドが真皮に浸透到達した画像をとらえることができたものなんですよ。

なので、表面サラリ、なのにしっとりふっくらピーン

真皮からケアできる美容液なので、今回のわたしみたいに紫外線ダメージを受けた肌でも、ダメージ蓄積せずに早期解決できるんじゃないかなって思うし、美白効果もとってもあるので、肌トーンが下がってしまったわたしの肌も救ってくれるのではないかしらと思ってます。


あ。いけね。肌悩みだけでこんなに書いちゃった(笑)

じゃあ最後にひとつ。
アンチエイジングセレクション4点セットスウィンクサラエッセンスローション1本+化粧ポーチのキャンペーン。(カコーサイトトップページにあります)

本当にお得なキャンペーンでびっくり仰天でしたよー!頭が下がります。ありがとうございます。

欲を言ってもいいなら…。
アンチエイジングセレクションを使っていて思ったのですが、エッセンスローションとサラゼリーの減りが他のアイテムに比べてとても早いんです。
サラパックのスペシャルケアもするようになってからは、ルナエッセンスを下地に使っているのでルナの減りも早くなりました。

これからアンチエイジングセレクションを使うという方には今回のキャンペーンは絶対的にオススメなのですが、わたしのように既にセレクション使用中の人の場合、アイテムをセレクトできるセットキャンペーンがあったらすごく嬉しいかも!って思いました。
セレクションの中でも減りの早いサラゼリーとエッセンスローションとルナエッセンスのセットでお買い得価格♪、とか…

まぁ、プラチナ会員になっちゃえば、30%OFFで購入できるんですけどね~♪
株式会社カコー
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。