flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シャボン玉石けん】手洗いせっけん バブルガード

Categoryボディケア
  •  closed
  •  closed
シャボン玉石けんさんの手洗いせっけん『バブルガード』を使ってみました。



シャボン玉石けんさんの商品ってだけでものすごーく安心感がある^^

ナチュラル派さんや無添加派さんはご存じのとおり、シャボン玉石けんさんって肌にやさしい商品の老舗ブランドって感じですよね^^

このバブルガードは、肌へのやさしさはそのままでありながらも、無添加の泡でウイルスもしっかり洗浄してくれるハンドソープなんです。



感想などぜひ続きをどうぞ~


新型ウイルスが騒がれてから、手洗いやうがいの重要性を改めて再認識した方々って多いと思う。
今では飲食店の出入り口や病院、公共施設のお手洗いなどにアルコール消毒液設置を見かけるのも珍しくなくなりましたよね。
そういえばマスクがどこもかしこも売り切れ状態だった時があったけど、今は多少は沈静化したのかしら?

自分を守るためにも、周りの大切な人たちを守るためにも、手洗いうがいって本当に大切で、おろそかにしちゃいけない。

けど、あんまり手を洗いすぎて、今度はハンドクリームも手放せなくなったりしません?^^;

このバブルガードは、シャボン玉石けんの中でも進化した石鹸。
これで手を洗うとウイルスも洗浄できるスグレモノなんだけど、無添加の優しさはそのままなんです。



バブルガードの「退治するチカラ」
新型インフルエンザウイルスを約1/1000以下にしてくれるハンドソープ!



なのに手肌に優しい「やさしいチカラ」
細胞に対するダメージが約1/30以下というやさしさ!

広島大学ウイルス学研究室とシャボン玉石けんさんが共同で開発した製品なので、石けん成分だけでウイルス退治&なのに肌にやさしい、が実現したんですよ^^



着色料、香料、アルコール、酸化防止剤、合成界面活性剤不使用で、水とカリ石ケン素地だけで出来上がっている無添加石けんバブルガード。

無添加でウイルスをしっかり洗浄してくれるハンドソープなんて、初めてなんじゃないかな?



更に嬉しいのは、泡で出てくるので使い勝手も良いこと。
手洗いだけじゃなくシェービング用フォームの代わりとしても使えるので、肌が敏感な同居人にも安心して使ってもらうことができます。

良質な天然油脂をじっくり時間をかけて作っているから天然保湿成分がたっぷり含まれているそうなのだけど、同居人はシェービングで使ったら肌がちょっと突っ張ったと言ってました^^;

わたしが手を洗うと、すごくすっきりしてキュッキュとした感じがします。
乾燥肌さんにはしっとりが足りないかもしれないかな~?
でもすごく優しくて刺激なんか一切無くて、ああ~なんかピュアなもので綺麗にしているなぁ~ってじんわり嬉しくなります^^

泡の持ちも良いので、手を洗っているあいだに泡がへたれて無くなっちゃうということもありませんでしたよ。



あと、ボトルにライン状の半透明箇所があるので、残量が見えて助かります。
これって些細なことだけどすごく重要だよね!
バブルガードには詰め替え用もあるので、この小窓を見ながら無くなりそうになったら詰め替えようと思ってます^^



同居人がシェービングフォームとしても使うので基本的にはお風呂場に置いていますが、安定感がありつつ軽いボトルなので、ササッと台所に持っていったりもしています。

青い手のマークが結構目立つので、台所やお風呂場に置いておくと目に入って手洗いを忘れなくなりますよ^^
こういう無添加を表現したようなシンプルで理科室にありそうなデザイン、すごく好みです。

ウイルス対策できる優しいハンドソープ。
良いものを教えていただきました♪
我が家の定番にしようと思います^^

あ、そうそう、こういうのもありましたよ↓

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。