flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな料理にも相性抜群 『サーナピアハーブソース』

Categoryグルメ
  •  closed
  •  closed
どんな料理にも合う万能ハーブソース『サーナピアハーブソース』をいただきました^^



18種類のハーブを使用し、ノンオイル・低カロリー・減塩の健康的で美味しいソースです。
しかも、どんな料理にも相性抜群というありがたきソース。

わたしは家にあるものを適当にどうにかして料理を作ってしまう奴なので(笑)、こういう万能ソースってすごく助かるんですよね~^^



ぜひ続きをどうぞ~


野菜パウダーを使用しているソースが多い中、サーナピアハーブソースは生野菜を使用しているのがすごいところ。
丸ごと野菜を釜に入れた濃縮エキスを使用しているので、砂糖ではない生野菜からの甘みが十分に味わえるのだそうです。

また、配合されている18種類のハーブは

・ブラックペッパー
・シナモン
・セロリ
・クローブ
・クミン
・フェンネル
・ジンジャー
・ローレル
・マスタード
・ナツメグ
・セージ
・タイム
・ホワイトペッパー
・オールスパイス
・ガーリック
・オニオン
・唐辛子
・カルダモン

こんなにハーブが多く入っているソースは珍しいんですって!

さらにワインビネガーを加えて、香り豊かな味わいになってます。
ハーブの原料そのままを煮出してエキスを抽出しているので、より高い香りを楽しむことができます。



モデルで女優の田波涼子さんも紹介しているそうですよ^^

他の調味料と比べてノンオイル・低カロリー・減塩で健康的なソースだし、それで美味しくて香り高いなんて嬉しすぎますね~



ソースよりちょっとあっさりめで、だけどコクや奥深い甘みがあって、とろみもあって、ハーブの香りがすごく豊か。

揚げ物やフライはもちろん、サラダ、スープ、シチューなどなんにでも使えるんですよ。

お好み焼きやたこ焼きにかけたら、いつもよりお洒落な香りが漂う奥深い料理になりそう^^
肉料理には絶対合うし、魚料理にも美味しかったですよ♪

ルクエだっけ、最近めちゃ流行ってる電子レンジで使える蒸し器。
あれに材料を入れて、このハーブソースをかけるだけで、一品料理ができちゃいますよ。



我が家では生野菜をスティック状に切ってこれをつけて食べるのが流行ってます^^
材料が無くてお金も無いときは、パスタをゆでてこれをかけるだけで美味しいスパゲティの完成(笑)
あとそうそう、おにぎりにこれを塗って焼きおにぎりにするとめちゃ美味しいですよ!

あっさりなのにこのコクと奥深さ…すごいな~。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。