flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヘレナルビンスタイン】プロディジー P.C. セラム

Categoryヘレナ ルビンスタイン
  •  closed
  •  closed
ヘレナルビンスタインさんから新登場した『プロディジー P.C.(パワーセル)セラム』の4mlサイズをお試ししてみました。



体験モニター10,000名様募集ってやつに応募したら当選したのです^^

当選したら指定したカウンターにモニター品を取りに行かなきゃいけないんだけど、ちょうど同居人の入院などでドタバタしていた時だったので行けなくて、ダメモトでヘレナさんのカウンターに電話をしたら、取り置きしてくれたのです!
なので受取期間は過ぎてしまっていたけれど、ようやく先日無事に引き取ってくることができました^^
ヘレナさん、臨機応変な対応を本当にありがとうございます。

第3回と第4回の募集枠がまだあるので、気になる方は応募してみるといいかもですよ~。
4mlサイズとはいえ5日間くらい使えますし、実感できる人はこの5日間で何かしらの肌の変化を実感できるようです。


オセアニッククリスタの始原細胞を独自に凝縮した、肌細胞の再生や修復を行う画期的な美容液。

商品の特徴や使ってみた感想は続きをどうぞ!


「プロディジー パワーセル セラム」。略して「プロディジー P.C. セラム」。

最大の特徴は、太古の植物『オセアニック クリスタ』の始原細胞を独自に凝縮して配合したというところでしょうか。


■ オセアニッククリスタとは
深海から陸上へと移住し劇的な進化を遂げ、ついには岩の多い海辺の沿岸部で花を咲かせた太古の植物。風と潮の満ち干に対する長年の闘いにより、信じられないような抵抗力と生存能力を発展させた。その始原細胞の内部には、生命力の維持に必要な糖分・脂肪酸・脂質などの各種栄養素が豊富に見出されている。
始原細胞というのは、植物の基となる細胞のこと。
オセアニッククリスタの始原細胞はとてつもないエネルギーや再生能力を秘めていて、ヘレナルビンスタインはそこに着目したのだそうです。

そして、プロディジーPCセラムは、そんな始原細胞を配合した世界で初めての美容液。
これにより、「細胞の再生」「組織の修復」「細胞の外的刺激に対する防御」の3つのエイジングケアが期待できるようになったのだそうです。



肌細胞は、ダメージを受けるとそのダメージも次の細胞へ引き継いでしまうんですって。
なので、ダメージを引き継がないようにしないといけない。

だから、オセアニッククリスタが持つ自己修復能力に着目し、プロディジーPCセラムが誕生したというわけ^^




5日間使用の4mlサイズでは、たぶん肌のハリやみずみずしさの復活を感じるんじゃないかな、と思う。
それが、あらゆるエイジングトラブルを跳ね返す回復力を取り戻し始めた肌細胞のサインだから。



4mlボトルでも現品と同じくスポイト式になっていることに感動。
容器もプラスチックじゃなくガラスでできてるんですよ。



乳液を少しだけこっくりさせたようなテクスチャ。
でも伸ばしてみると、柔らかく広がってスウっと浸透していきます。



目の周りには使っちゃいけないことと、独特な香りで好き嫌いが分かれそうなところがちょっとネック。
ちなみにわたしはこの香り、ちょっと苦手でどうしようって感じでした^^;
しばらく香りが残るんですよね…慣れの問題なんでしょうけれど。
目の周りもエイジケアしたい重要なところなので、せっかくならPCセラムでケアしたかったな。

とは言え、それらを差し置いても嬉しい効果の実感がありましたよ!

自然なツヤが出てきて、なんだかキメが細かくなったような印象。
あとは、つるんっとした肌触りとピンとしたハリ。くすみが抜けた透明感。
頬の毛穴もなんとなく目立たなくなったように思えたり。これは毛穴が小さくなったのではなく、肌のハリや内側からふくらむ弾力が復活したから目立ちにくくなったのではないかな~?と思ってる。

肌を回復させるっていう謳い文句は本当だなぁって思いました^^

コンセプトなどがまるで医学や化学で、スキンケアの域を飛び越えたアイテムなんじゃないかって思えるくらいすごい商品を試させてもらえた気がしてなりません。

クチコミを見ると、ピリピリして赤くなっちゃったという人の声もチラホラ見受けられたので、まずはサンプルからお試ししてみることをオススメします。現品高いしね^^;

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。