flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ステラマッカートニー】ステラヌードが楽天に!

Category香水・サ行のブランド
  •  closed
  •  closed
リア友から「最近香水ネタ少ないね」と言われました。

はい、自覚してます(笑)



なぜなら香水を見ると

欲しくなってしまうから!



今はなるべく出費を控えなきゃならないので

あえて見ないように触れないようにしていたのですが…



でも見ちゃったから久々に香水ネタ。









ステラマッカートニーの国内未発売品

ステラヌードが楽天に登場してました!



ゆかちゃーん!出たよー!
「ステラヌードが出るらしい」という情報を

以前ゆかちゃんが教えてくれました^^

(ゆかちゃん、その節はありがとう!)



いつ出るかな~楽天に出るかな~と思いつつ

やっぱり見ないようにしてたんですけど(笑)



先日から香水スクラップをはじめて

(サイドバーの『PICK UP PERFUME』に最新記事1件載せてます)



久しぶりに香水市場を見てるうちに

つい見つけてしまった!

2009年発売。国内未発売。

トップのグレープフルーツ、モロッカンローズなどがやさしく爽やかに始まり、ピンクペッパー、ホワイトピオニーなど女性らしさを表現。ラストのドライバニラ、グレイアンバーなどが、温かく、やさしく包み込みます。ランジェリーのようになめらかに肌に染み込み、軽くてふわっとした香りを長時間楽しめます。



トップノート:グレープフルーツ、モロッカンローズ

ミドルノート:ピンクペッパー、ホワイトペオニー

ラストノート:ドライバニラ、グレイアンバー

国内未発売となっているから

店頭には出ていないのかなぁ~

試してみたいなぁ~



柑橘系のトップからピンクペッパーやピオニー、

そして温かみのあるアンバー。



香調の印象はシアーステラに少し似てるかな?







ってかシアーステラ2009は今や2,394円なんですね^^;

そんなに安くしちゃって大丈夫なのかな(ありがたいけど)



ステラヌードのポイントはモロッカンローズかな?



どちらにしても

やはりとっても気になる存在!





ちなみに香水スクラップ

こっちのサイドバーに載せるためにはじめた

好きな香水や気になる香水をピックアップする場所です。

よかったらあわせて楽しんでくださいね^^



いつまで続くか微妙ですが^^;
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。